Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

呼ばれていた、ヘマタイトの天然石ストラップ☆

| 0件のコメント


今年は新しい場所へ、新たな人生を目指して、旅立つ方が多かったなぁと感じます。
いつもオーダーをして下さる常連様・Nさんは、
その旅立ちの贈り物として、今回もストラップをオーダーして下さいました

+++++++++++++++++++++++++++++++++
職場の女の子が海外に赴任することなり、年内の出勤が○○日までだと。
彼女に何かプレゼントしたくて。
ストレスで出る身体の症状が、少し前の私と全く一緒だったりして気になって・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
人は、心に優しさをいつも持ち合わせていて、
それを大切にしている人は、周りを知らぬ間に愛情で包んでいて・・・
私はオーダーを頂くたびに、そういったお客様のお人柄を感じ、
幸せな気持ちになるのです。
私の1年は〝それら〟を間接的に感じる事でした。


海外へ赴任かぁ・・・ヘマタイトが必要なんだな
ふと、そう思いました。
ヘマタイト(鉄鉱石)は、市場に沢山出ており、
鉱物としても手に入りやすくポピュラーな天然石です。
どこでも割と見かけるせいか?実際のクリスタルの立場としては軽く見られがちですが、
私はこれほど強く美しい鉱物は無いと思っています
グラウンディングをするのは勿論、
決断・自立・新しい流れ・バランス・行動・自信をもたらすと言われています。
誰もが新しい事柄、場所、人間関係が始まる際は、とても不安です。
そんな自分の気持ちに打ち勝ち、
新しい動きを、新しい出会いを見つけるには最高ではないかと思います


シルバーグレイ・パープル・レッド・クリア・・・
すぐに組み合わせとして決まり、今回はとてもすんなりと制作出来ました
もう、彼女自身が決意をしているんだな
そんな事も少し想いました。


【使用天然石】
○ヘマタイト 8ミリ
○アメジスト 6ミリ
○水晶ミラーボールカット 6ミリ
○チャロアイト 6ミリ
○ヘマタイト 6ミリ
○ガーネット 5ミリ
○水晶 4ミリ
○ガーネット 4ミリ
○ラベンダーアメジスト 4ミリ
○ラインストーンロンデル(L・S)


+++++++++++++++++++++++++++++++++
ストラップ渡しました!!!
なんと石好きだったらしい☆
ヘマタイトを集めているんだって!
Akikoちゃん凄いわぁと、感動した。
Akikoちゃまにお願いして本当に良かったと、
いつもならがら思いました。
彼女にぴったりの雰囲気だったよぉ♪♪
本当にいつもありがとうです。<(_ _)>

+++++++++++++++++++++++++++++++++
メールを頂いてビックリ
ヘマタイトは、やはり彼女が引き寄せていたようです。
とても嬉しくなり、安堵の気持ちでいっぱいでした。
きっと大丈夫
新しい場所に赴任されても、元気で乗り越えていけるはず。
そう願ってやみません


鉱物はとてもシンプルでパワフル
そして・・・さまざまな人を、純粋に喜ばせる事の出来る《自然界の叡智
改めて鉱物の奥深さを感じたオーダーでした。
この仕事をさせていただける毎日に感謝です


先日、Nさんから美味しいクリスマスプレゼントを頂きました
とっても美味しいチョコレート。
スパイスが効いていたり、フルーティだったり・・・
珈琲を入れて、ホッとした〝ひととき〟を頂きま~す


2011年12月25日
クリスタル&アロマヒーリング・1DAY講座開催致します♪

天然石が初心者の方でも、分りやすい講座になっております。
聖なるクリスマスに皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております☆

まだお席がございます♪♪皆様のご参加お待ちしております


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA