Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

どうしても連れて帰りたかった【虫入りコパルアンバー(Cape de Ambre,Madagascar)】

| 0件のコメント


こんばんは
今日は冬至ですね。
長い夜を、如何お過ごしでしょうか?
私は相変わらず石と戯れておりますが、
先日の仕入れ帰りが凄く寒かったせいか?少し風邪っぽい感じです
みなさんも体調崩されない様に気をつけて下さい
さて本日は、静岡でサロンを主宰されていらっしゃるKさんから、
ある物を探して欲しいと言う事で、埼玉県まで出掛けておりました。
『まずは実際にお店で見てみなくちゃ』と、あるかどうか分らない状態でしたが、
結局探していたクリスタルはおらず、お店の隅々をじ~~~っと見つめて考えていた所・・・
一番下の棚にひっそり隠れるようにいた虫入りコパルアンバー発見
(うわっこれは可愛いぞ
何と言うのでしょうか〝無性に連れて帰りたい衝動〟に駆られました。
最近はお仕事以外に無駄にクリスタルを購入しないのですが、
(※昔はただの鉱物マニアだったので、事あるごとに買っていましたが)
こちらは置いて帰る気にはなれなくて、
『これ、く~~ださ~~い』と、一緒にご帰宅です
時代は2万年前~100万年前までの間だそうです。
・・・・範囲広くないか・・・・
光に透かして見ると、古代の知恵がいっぱい詰まっていて、
優しくも生命の力強いエネルギーで満たされておりました。
お会いした時から『天然石の事は、Akikoさんに任せています』と仰って下さるKさん。
私もとても嬉しく思っております
そして〝来年から新しいチャレンジをする〟という話をお聞きしました。
このアンバーは、Kさんへお贈りするのがベストでここに存在していたのだなぁ・・・
そう思う今宵です
まるでワンドの様な魔法の虫入り琥珀。
Kさんをお守り下さいという願いも込めて

今日はお客様や友人から、様々なプレゼントが届きました
その中でいつもクリスタルを贈ってくださるBさんから、
こんな素敵な本を頂きました
スコットランドの荒地を、精霊とのコミニュケーション(※チャネリング)で、
コミニュティーに変えていく素敵なお話だそうです。
長い冬の夜、楽しみが一つ増えました
この時期は、自分の進むべき道への土壌作りです。
落ちた葉が土に新しい栄養をたっぷりと与えるように、
ゆっくりと確実に・・・


2011年12月25日
クリスタル&アロマヒーリング・1DAY講座開催致します♪


天然石が初心者の方でも、分りやすい講座になっております。
聖なるクリスマスに皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております☆

まだお席がございます♪♪皆様のご参加お待ちしております


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA