Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

【クラーク・スキーラン】初めての自宅アクセサリーオーダー・穏やかな時間

| 2件のコメント

今朝、メールチェックをしてから、制作部屋に入ってワイヤーをクルクルしていたら・・・
お仕事用の電話が鳴りました。
『はい
『あの・・・急なお電話すみません○○○○のOです
『あら~お元気でしたか?久しぶりでしたねどうかされましたか?』
そんな会話から始まりました。
Oさん『ちょっと色々あって、天然石のアクセサリーを欲しいのですが・・・どうすればいいですか?』
実はOさん、私がお世話になっている美容院のスタッフさんです
以前、店長がカットして下さった後に、マッサージをしてくれた可愛らしい方でした
その時少しだけ石の話と、気になっている事をお伝えしたのがきっかけなのですが、

最近色々と気になる事があり、美容室のお客様ともパワーストーンの話ばかり出てくるので・・・今日とにかく電話してみよう
と直感で思われたそうです
Oさん『今日休みなので、もし大丈夫でしたらお伺いしても宜しいでしょうか?』
本当に急なお話だったので、何も仕度をしていなかったのですが・・・これもご縁
数時間後に約束をして、掃除をして近所のコンビニまでOさんをお出迎えに行きました。
Akiko『いや~。こんにちは~!久しぶりですね』
Oさん『本当にすみません、急に大丈夫でしたか?』
Akiko『大丈夫ですよ!実は家にお客様がいらっしゃるのは、初めてなんですけれどね
Oさん『えーー!!すみません!!

数日前から、凄く気になって仕方なかったそうで、
思いきって動いてみたそうですが、これは私にも意味があると思い、
めでたく初めてクラーク・スキーランの(自宅兼)工房へ、

O様をお迎えする事が出来ました
出張講座やセッションは何度もしてきましたが、これはある意味・・・
私にも記念日です。
ゆっくりとお話をお聞きした後、オラクルカード・リーディングやストーン・リーディング。
何故そうなっていくのかを、感じながらお伝えしていきました。
天然石が伝えるメッセージに納得されて、
スッキリ前向きになられていらっしゃって良かったです

ある場所が強くブロックされておりましたが・・・
それは一時のブロックだと解るので更にもう1歩先に向かう為のブレスレットをお創りいたしました。
天然石をじ~~っと眺めて楽しそう
私も嬉しいです。
それと・・・オラクルカードが全部繋がっていてビックリでしたね


今日は、突然の電話で、お家にも
押し掛けてしまってすみませんでした。
でも、凄く、 すごーく気持ちが、すっきりしたのと、めちゃめちゃ癒されました。
時間があっという間で、長居してしまってすみませんでした。
ブレスレットも、今日の今日で、作ってもらってしまって
ありがとうございました
とっても素敵で、大満足で、 嬉しいです。
大事に、大事に使わせていただきます。
これからも、色々と、よろしくお願いします(^з^)-☆
軽井沢も、行きましょうねっ♪♪♪

(※先程Oさんからメール頂きました


私は夕方から散歩に出掛けました。
何だか気持ちが良い風と空
Oさんが笑顔で手を振っていらっしゃった姿を思い出して、心が嬉しくなるのを感じました


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA