Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

ガーネット3連ブレスレット&ラブラドライト魅惑の閃光

| 0件のコメント


クラーク・スキーランのお客様は長いお付き合いの方が多いのですが、
Sさんとも、気がつけば長いお付き合いになりました。
最初にお会いしたのは、ソワンソワンさんの個人セッションでした。
あの頃より変わったな~と思う事が多い今日この頃。
1年前が昨日の事のよう・・・
でも1年経つと、色々な思い出も増えて行きます

素敵なアゲート(瑠璃)ですね
赤い石、ガーネットのブレスレットかネックレスが欲しいです。
カッサのオレンジ&赤可愛い
この彩り見るとオレンジもいいなとも思いますが、なぜか赤い石が欲しくて。
今の持っているブレスレットがだいぶお疲れですぐにでも欲しいのですが、お願いできますか?
もし石が小さい場合はAkikoさんみたいに何連かで着けたいです

(※Sさんのご注文メール一部抜粋致しました)


【使用天然石】
○クラウディクォーツ 8ミリ
○シトリン 6ミリ
○スモーキークォーツ 6ミリ
○シャンパンオーラボタンカット
○ガーネット 6ミリ
○カレン族シルバー 1種類


【使用天然石】
○オニキスミラーボールカット 8ミリ
○レピドライト 6ミリ
○アメジスト 6ミリ
○ヘマタイトボタンカット
○ガーネット 6ミリ
○カレン族シルバー 1種類


【使用天然石】
○モスコバイト 8ミリ
○グレータイガーアイ 6ミリ
○水晶ミラーボールカット 6ミリ
○ガーネット 6ミリ
○シルバー925パーツ
○カレン族シルバー 1種類



以前の記事に、ガーネットの事を書いております。
宜しかったらご覧ください
http://cs-stone.jugem.jp/?day=20110919
↑↑ ・・・ガーネットが教えてくれた事・・・)


私はお気に入りのブレスレットが9本あるのですが、
その中にガーネットブレスレットもあります。
・・・無条件に惹かれ、そしてこれからもずっと使い続けたい魅惑の天然石です
クール・情熱的・上品で・・・その上華やか。
合わせ方によって、色々な顔を見せてくれます。
ちなみに6ミリサイズに拘っているのは、他の6ミリと重ね着けするとカッコイイからです。
完全に〝個人的な好み〟ですけれどね
今回は、私のように重ね着けをされたいとの事でご依頼を受けて3本を制作しました
少しづつ変化しながら、違和感の無い様に、
しかし、それぞれは全く違うタイプに。
とてもお気に入りだとを頂きました

今回ある事情があり(起こり)Sさんには2日間続けて発送致しました。
2日目に、このラブラドライト・シルバーペンダントがお嫁さんに旅立ちました
これは、私が以前にお世話になっていた天然石ショップで購入した思い入れのあるペンダントです。
常連様には知られまくりですが
ラブラドライトは【大好き天然石トップ5】入る私の守護石。
これは、自分用にしようかな~と購入したのですが、
何故だか1年間ずっと天然石の箱にしまわれて、家でそっと休んでおりました
『Akikoさんお薦めのペンダント、何かありますか?』と、Sさんが仰られた時に・・・
これがお嫁さんにいく時期だったのか~

そう思った程のタイミングでした。

私の所へ偶然やってきても、
私個人のクリスタルでは無い場合も多く、

そんな時は後から〝そっか~なるほどなるほど〟・・・と感慨深く思います。
ガーネットもラブラドライトも魅惑の光を放ちます。
どうか、Sさんの力になりますように


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA