Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

日課のお散歩と食欲の秋♪

| 4件のコメント


散歩途中に見える、日常の風景)
今日も随分早くに日が暮れて、
穏やかに一日が過ぎて行きました。
毎日ブログを覗いて下さっている方には、私の日課の散歩は有名ですが、
実に地味な近所をウロウロしております
あ、でもこれが無いと、制作が煮詰まってしまうので大切な時間でもあります

少し前まで、コスモスが満開でした。
コスモスって、凄く可愛いし優しいので大好きです。

個人的には、白いコスモスが好きですが、
やはり元気な色は緑に映えますね

栗・柿・葱・こんにゃく?は、普通に畑にあるので、
歩いていると、鳥が食べています
私は柿よりリンゴ派です。

もうそろそろ終わりですね
曼珠沙華。
突然あちらこちらに姿を現し、知らぬ間に枯れています。

先日、仲良しfurumaiさんが我が家に遊びに来て下さった時、
2日目も草津から長野経由し、こちらまで舞い戻り葡萄を届けて下さいました
フットワークの軽さに脱帽です
毎年横浜まで買って帰るそうです。
私達は初めて食べました
【シャインマスカット】
種もなく、皮も食べられるので凄く良いです。
大変美味しかったですよ~

上記同じく、ナガノパープル。
種なし皮丸ごと食せます。
めんどくさがりの私には最高!
こちらも美味でした

食欲の秋とテレビで聞くと、
年中食欲がある私は焦ります・・・
ずっと変わらず美味しい物は大好きです
水沢名物、水沢うどん。
個人的には王道・大澤屋さんが好きです

相方のご機嫌が良い日に連れて行ってもらった、近所の美味しいとんかつ屋・幸楽さん。
いつも賑わっています。
私はヒレかつ大好き
これは量は沢山食べませんが、キャベツは牛の様にモリモリ食べます。

ロースかつも美味しいです。
『一切れだけ下さい~』と、真ん中を貰います
酷い

(ベジタブルカレ―)
軽井沢・プリンスショッピングプラザのカレー屋さん。
http://www.karuizawa-psp.jp/shop/nw/nw24.html
名前忘れました
サイト貼っておきます~♪♪

(シーフードカレー)
この時、制作疲れだったので元気になる為に激辛にしちゃったのですが、
辛いカレ―が大丈夫な私でも、ひぇえ~~となりました。
次回は胃に優しい辛さにしたいと思います
気が付けば、散歩から食べ物に変わっていました。
やはり食欲の秋ですね
さて、今からホームセンターに散歩?してきます。
仕事のラッピング用品買いだしです


4件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA