Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

お金の価値を考えた日

| 6件のコメント


こんばんは
今日は天然石の仕入れをしてから、午後から私用で出かけておりました。
近所にある〝某焼き肉屋さんのランチ〟に初めて入ってみました
手前、620円。
奥、800円。
ランチって安いですよね


東京へ仕入れに出かけると、相方は一眼レフコーナーへ必ず足を運びます。
ニコンのノ―マルレンズとGF1パンケーキレンズしか持っていないので、
そろそろマクロレンズが欲しい(本当の本当はニコンD7000が欲しい)そうですが、
やはり高級でなかなか気軽には買えません
もう少し待っていてね~と私も思いつつ・・・
男のロマンというか、男性の欲しい物には何かと高級な趣味が多いですね
良質で高価な物は、それなりの価値がある
私も物に対しては、そういった考えがあるので分ります。
日々の節制部分と使う部分のバランスって大切ですね


8月7日、ラベンダーとトンボの写真です。
相方はこのあたりから随分顔つきが変わってきました
ちょっと肩の荷が下りたのかな?
写真もちょっと楽しそう
トンボ話を千佳子先生と話していた頃から、新しい世界や環境も開いてきたと感じます


子供心やワクワク心が活動力を生み出すように・・・

furumaiさ~ん、くりまんじゅうさ~ん。
ついに相方、思い切ってアレ買っちゃいましたよ~

たまには良いですよね


6件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA