Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

軽井沢・お気に入りカフェ‡SHAKERさん‡

| 6件のコメント

110829_142302.jpg
こんばんは(^-^*)/
今日は半休でした♪
午後一から軽井沢に出かけたのですが……
車や人が凄いっ!!(?_?)
月曜日だし、もう夏休みも終わりに近いと思ったら勘違いでした(笑)
私達の目的はSHAKERさんでブランチだったのでよいのですが、旧軽井沢とかどうなってるのかな?!
渋滞する軽井沢は苦手です(^-^;
さて、いつも素敵なオーナーさん♪
今日も色々なお話が楽しかったです~☆
相方は定番のトマトカレー&アイスコーヒー。
私は初めて、フレンチトースト&アイスコーヒー頼みました。
甘くないタイプなのですが、シンプルで美味しかったです(o^~^o)
カウンターで食べると、目の前には裏の木々が見えます。
癒されました(^O^)
夕方からは制作でしたが、少しだけ疲れがあるので精油でリラックスします。
ではお休みなさーい♪


6件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA