Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

サロン様オリジナル~*《クリスタル・ヒーリング》セレクト天然石達*~

| 0件のコメント


こんにちは
昨日は熱波にやられて、どよ~んとしておりましたが、
元々頑丈で熱に強い身体に鍛え直していた私。
今日は元気です
というか・・・涼しいですねぇ。幸せです
猛暑と言いつつも、少しずつ秋に近づき私はウキウキです。
さて本日は先日オーダー頂きました、
クリスタル・ヒーリング用天然石のご紹介です


お客様は、何と!群馬の先生です。
おお~群馬のお客様ってまだまだ少ないので、とっても嬉しい
そして、ブログにご紹介頂きました。有難うございました

http://ameblo.jp/aroma-yoga-mami/day-20110816.html
↑↑<群馬>オーラソーマ・アロマエンライトメント・ヨガで「心と身体を美しく輝かせる」ブログ
カラーセラピー、アロマテラピー、ヨガ講師の高橋まみさん。
《心と身体を美しく輝かせる》講座を、
企業やカルチャーセンターで開催されていらっしゃるそうです。
ちょっと地味な群馬県。
まみさん、一緒に群馬県を盛り上げて行きましょう


いつも3時間以上かけて選び、購入し、綺麗に磨き、最後に並べてみてから
セージや音叉で浄化を致します
この時間が大切で、大好きです。


ここからしばらくは、まみさんに分りやすいように、
レイアウトした天然石達をズームしていきます


先日のクリスタル・ヒーリング講座でもお話したとおり、グリッドに決まりはありません。
基本のクリスタルの知識・波動・チャクラのテーマカラー・精油の知識は勿論必要ですが、
クリスタルの奥深さは、自分が受け入れてキャッチした情報が一番なのです
しかし、私が購入した時に頭にあった、
〝グリッドのレイアウトをご提案〟するのは必要だと思います


第8(第7)~第5チャクラストーン達。


主に第5~第4チャクラ周辺のグリッドレイアウト。


第4~第3チャクラのグリッドレイアウト。


第4~第2チャクラのグリッドレイアウト。


第3~第2~第1(第0)チャクラ周辺のクリスタル。


私はこの〝レイアウト〟の時間が好きで、
今までお届けした、数々のクリスタル・ヒーリング用の天然石レイアウトは
お仕事ですが、とても癒されます。
それぞれのお客様が全く違うテーマを持っているので、楽しく撮影しています。
ここから、さらに一粒一粒写してみました


○アメリカンムーンストーン
○ラブラドライト
○アメジスト
○パープルフローライト


○ラピスラズリ
○マラカイトクリソコラ
○ソーダライト
○ブルーカルセド二ー


○ローズクォーツオーバル(大)
○ローズクォーツスクエアカット(2個)
○ピンクオパール(2個)


○ロードナイト


○グリーンアベンチュリン
○エピドート(4本)
○プリナイト{プレーナイト}(2個)


○水晶ラウンドカット(6個)
○スタールビー


○アンバー{琥珀}(2個)
○マラカイト
○タイガーアイ
※先日のクリスタル・ヒーリング講座で生徒さん達に噂?!になったマラカイト。
その後、皆さんどうですか?


○パイライト(2個)
○ブロンザイト(2個)
○カーネリアン


○スキンジャスパー(レッドジャスパー)
○スモ―キ―クォーツ(2個)


○レインボーオブシディアン
※角度を変えると、最高に美しいグリーンの模様が出ます。
さすが、叡智たっぷり黒曜石。


○スターダイオプサイト(流通名・ブラックスター)
※私が昔から贔屓にしている鉱物で、今現在もネックレスとリングをしています。
大変美しいスターが入ります。(※まれに六条スターが出ます)


○アバロンシェル(メキシコ産)
※セージ浄化に欠かせないシェル。
今回、天使の羽根の様に見える美しい模様に・・・ハート打ち抜かれました


その他の付属アイテム
いつもクラーク・スキーランで取り扱うセージは、
ワイルドハーベスト・ホワイトセージ〟です。
『手摘みなんですよ~』って最近お聞きして、更に好きになりました。
そろそろ群馬のアロマエンライトメント中級講座でデビューかな?
そのうち講座の見学にでも行こうかな?と思っております
まみさん、今回は本当に有難うございました!

明日はいよいよ、ソワンソワンさんでの個人セッションです。。
http://www.soinsoins.com/studio/stone.html

天然石とアロマの叡智たっぷりの講座、楽しみです


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA