Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

【パイレーツ・オブ・カリビアン・生命の泉】観てきました♪

| 2件のコメント


こんばんは
本日は、仕事関係の仕入れに出掛けておりました
そのついでに、久しぶりに映画も観て参りました。
6月1日はファーストデ―。
通常1800円が、1000円。
3Dで観たので、1300円+(3Dメガネ代金)100円=1400円
【海猿】以来の3D映画でしたが、私はとても楽しかったです
相方は《ワールド・エンド》の方が面白かったかな?との事です。
ま・・・私はジャック・スパロウの生き方や人との関わり方、それにファッションが大好きで
ジョニー・デップの作品に対する真摯な姿も好きなので、
映画を観ただけでアドレナリンは出っぱなし☆
ハリーポッター・アバター・パイレーツの3本は完全に自分のデザインソースにもなっています。
あと、6月10日から公開する【赤ずきん】も、観たいです♪


↑↑この映画の紹介の画像も、カッコ良くてゾクゾクします

http://www.youtube.com/watch?v=rC7c_rPULn4

私の好きな俳優さん、ゲイリー・オールドマンが出演しています
渋いです。


シザーハンズは、未だに最後泣いてしまいますが・・・
ジャック・スパロウは色々な意味でも殿堂入りです
映画の趣味はそれぞれだと思いますが、やはり人気の作品はパワーがありますね


今まで様々なジャンルの外食を食べている私も、
サブウェイ》はまだ食べた事が無く、横浜でもずっと通過していました。
本日、解禁です~
エビとアボガド系で野菜増量。
ヘルシーで、美味しかったです。
甘党なので、野菜は大量に毎日食べています♪
明日は足りなかったパーツを使って、オーダー頑張ります


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA