Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

浦和で《クラーク・スキーラン・オリジナルワンド》の打ち合わせ(その①)&美味しいカフェ☆

| 5件のコメント

おはようございます
昨日は凄い風でしたね!
私は相方に駅で落としてもらい、電車でごとごと揺られながら埼玉県浦和に向かいました。
何故かというと、フォアテイルズさんとお仕事の打ち合わせでした☆


(フォアテイルズさん、私と同じく甘党です。チーズケーキ・・・美味しそう
自宅を7時半出発。
高崎駅に8時過ぎ到着。
電車は8時18分上野行き。
いつも佐藤先生と打ち合わせで浦和にはご縁があるのですが、
『大体2時間弱で着きます~』と、フォアテイルズさんに事前連絡済み。
少しウトウトしながら、浦和駅に9時45分過ぎに到着・・・あれ?今日ちょっと早いかも。
『10時30分に待ち合わせしましょう!』と、スタッフTさんにメールして
私はパルコでオープン待ち
すでに開いていた映画館(6階)でブラブラしておりました。
あー、パイレーツみたいな~とか、ここのカフェ行きたいな~とか。
10時にオープンして、真っ先にユザワヤへ
パーツが緊急で必要だったので、助かりました♪
そして10時30分に1階に下りて2人とご対面。
スタッフTさん『あれ?!上から来たのですか?!!

フォアテイルズさん
だから言ったでしょ~!店長はきっと変な場所からやってくるって・・連絡してよ~
2人は10時半に駅から出てくる私、を待っていたそうで(正確にはスタッフTさんだけ
フォアテイルズさん曰く
店長はねー、来ることは絶対に分っているんだけど・・・
大きな6車線位ある道路の、どのラインからやってくるか
全くつかめないんだよね(笑
)
え、そうなの?!
自分では、10時半と言ってあったので、その間に効率良く買い物&リサーチしていたのですが
ちょっと行動がツボだったそうです(-_-;)すみませんでした・・・


そんなこんなで最初から【超天然(無自覚)】だと言われ、
さっそくオープンしたてのカフェでお茶&打ち合わせタイム。
スタッフTさんは私のお客様でもあるので、実際お会い出来て嬉しかったです♪
腕にフォアテイルズさんの作品&私の作品付けて下さっています。


(Tさんオリジナルオ―ダー作品・ヴィンテージの琥珀使用
フォアテイルズさん、私の帰宅後4つのオーダーのうち1つ完成させていました(早っ

http://blogs.fourtailsfox.com/?day=20110530
(↑↑フォアテイルズさん、昨日のブログ記事です
店長のオ―ダ-は、やった事ないのばかりで大変です

それが口癖ですが・・・簡単なイメージで伝わってしまうのでお願いしま~す♪
というか・・・シングルワンドはもう出来ちゃったみたいですが、
ケルトのオリジナル・クリスタルワンドは、私もフォアテイルズさんも初挑戦。
あと3個。
楽しみにしていますよ~~~(軽くプレッシャー


笑顔が超~~~可愛らしい、Tさん。
フォアテイルズさん、優秀なスタッフさんがいらっしゃって幸せですねェ
美味しそうなランチボウル。
野菜とサーモン?だったけな?美味しそうでした☆


フォアテイルズさんは、ハンバーグプレートランチかな?
こちらも美味しそうです。


(店内照明暗めで画像粗いですが、女子は好きな味です♪)

私が選んだ胡麻味噌ベジタブルボウル(※ご飯入り)
パプリカやシメジ・揚げたごぼう・長葱・クレソン・きゅうりなど盛りだくさん!
野菜大好きな私のツボなお店です。

http://r.gnavi.co.jp/p424519/
↑↑WIRED KITCHEN 浦和パルコさん*ぐるなび
ユナイテッドシネマの映画半券を見せるとドリンク無料になるそうですよ☆
私がふらふらした時に、このお店って北欧インテリアかな?と思ったのですが
ぐるなび見たら、やはりそのようなコンセプトでした!
灯りは落ち着いていて、温かく・・・
ランチは凄い人でしたが、時間外せばゆっくり出来ますので
次回も、佐藤先生との打ち合わせに使いたいです
(ちかちゃん、宜しくです!)



帰りにTさんから温かいお土産を頂きました。
『私が拾った、ヒマラヤ杉の実と、アメリカフウの実です
うわーん、可愛いインテリアに飾れそうです。

??あれ?!ヒマラヤ杉??

シンクロしています
私の大好きな木なんですよ


去年のケルティック・アースヒーリングで撮った九段下・北の丸公園のヒマラヤ杉。
しがみついていたいほど、温かく大きなエネルギーなんです。
ちなみに群馬の森でも発見しました
疲れている人を懐の中で休ませてくれる様な、大きな魂を持っています


去年、寒い森の中で怪しく二ヤ二ヤする私
ケルト仲間、きょうこちゃんと出会った大切な場所です
今年も11月に変更になりましたが、ケルト講習行ってきます~♪
冬の東京の木は、群馬に負けていませんね


5件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA