Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

フォション(FAUCHON)のローズぺタルジャム&上野タイレストラン

| 2件のコメント


昨日、仲良しの佐藤先生から美味しそうなコンフィチュールを頂きました♪
昔はよくデパートにパン&ジャムを買いに行っておりましたが
最近はフォションさんにもなかなかご縁がありませんでした(笑)
B1グルメ探索が好きだった、専門学校時代が懐かしい・・・

【ローズぺタルジャム】

だそうです。
色が美しい・・・・朝、窓辺に居るアポフィライト達と一緒に写真をパチリ。
う~ん、琥珀みたい
すぐに鉱物カラーに変えるのも、この仕事ならではかな。
天然キャラ炸裂な佐藤先生。
これを頂いた時
『味が好きじゃなかったら、かえしていいよ~~~(ぽわわーん)』
返すわけないじゃないですか~~
今日、夕方パンを買いに出掛けますよ♪


以前・・・その佐藤先生のサロンへプライベートでお邪魔した時、
クリスタルグリッド用のタンブルについて、アドバイスをした事があり
それの相談&サポート役として、一緒に天然石を見に行って参りました
相変わらず3時間以上石屋さんに張り付き、
途中、佐藤先生もほったらかしで自分の仕入れもしておりました(先生も気にしない
う~ん、鉱物って何でこんなに可愛いんだろう・・・・
佐藤先生は、途中から元気が無くなってきてどうしたのかな~?と思ったら
『石見ていたらお腹空いてきちゃった~
上野駅へ向かいました。

http://cocarestaurant.jp/introduction/ueno.html
《↑コカレストラン上野さんHP☆》


私も、佐藤先生もタイ料理大好きなのですぐに決まり、
ランチを頂きました
このボリュームで、千円ちょっと。
(ちなみに私は1枚目写真のランチ。お薦めのパパイヤサラダだっけな!?)
とても美味しかったです
新幹線乗り場からすぐなので、今度相方も連れてきたいと思います。


http://aroma-etsens.com
《↑Aroma et Sens(アロマエサンス)》

こちらのブログで何回も登場しておりますので、説明省きますが
テクニックとアロマの知識、その素晴らしいお人柄で大人気の佐藤先生。
私も・・・大ファンです


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA