Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

ハート・ヒーラー*ローズクォーツ*を持って・・・

| 4件のコメント


今日は朝から、結婚式用ティアラを制作しています。
本日の停電は夜なので、明るいうちにコツコツ作り続けています。
昔、愛知の実家に居た頃・・・
私は地震が最高に怖くて、震度1弱であろう揺れにも
瞬時に『地震来るッ!!』と警告し、
動物の様な反応をしては、友人を驚かせていた。
(東海大地震が来ると言われ続けていたのも完全にマイナスに影響していました)
今回の地震は物がバラバラと落ちつつ、家具を押さえながら耐えて、
そこからすぐに停電し、街中朝まで情報も何もありませんでした。
地震で感じた怖さの度合いは多分・・人生で一番と言うぐらい群馬も揺れたし、
原発だって遠くはありません。
でも、クリスタル達と繋がってから
古代の歴史やケルトと繋がってから
ケルティック・アースヒーリングに出会ってから
木々を見て、大地を感じて、水に感謝し、風と太陽を感じ、月を敬い星を眺め・・・
ただ、地球や宇宙が自然な活動をしているのを身にしみて感じています。
そして、涙を見せながらも『落ち込んで居られません』と
私達に命がけのメッセージを下さる被災地の皆さんの心の強さは、
テレビの情報以上のエネルギーを下さいます。
今、というかこれから・・・・
私もあなたも頑張らなくっちゃ!みんなで力を合わせて立ち上がろう!

と頑張っていらっしゃる方も、長引く復興期間に段々疲れが溜まり
『被災された方が頑張っているのに、
身体が無事で通常の生活が出来ている私達が根をあげる訳には!!』
と切実に思い、徐々に心に疲れを溜めていってしまわれる事も考えられます。
私は元々アナログ気質な性格&仕事内容で、
クリスタルを通してその方を感じ、メッセージを送り、
身近に置けるアクセサリーとしてお届けしていますが、
電気が無くても、私のハートにある情熱・思考・エネルギー・想像力が無くならない限り作り続ける事は可能です。
だから今改めて思うと、現在進行中のオーダーが
ローズクォーツメインなのも意味がありました。
癒し、安らぎ、許し、内なる平和、自愛慈悲、思いやり、
ハートを開く石、上下のチャクラの橋渡しなどと

・・・様々なテーマを持ち合わせていますが、
精油ではローズやジャスミンやゼラニウムなどと仲良しです
人は、ハートから半分以上出来ているのではないか?と私がよく思うほど
心の動きに敏感な生命体です。
人ばかりに優しくし過ぎて、自分を受容出来ないのもバランスが欠ける。
かといって、自己愛が過ぎてしまうと他者や自分とのバランスも崩す。
温かい情熱も必要だけど、まず自分の癒しが先だったりもする。
平和になりたいけれど、なれない人。
優しくなりたいけれど、なれない人。
自分にも厳しく、他人にも厳しい人。
穏やかに過ごす事が困難な人。
自然を感じる事が出来ないほど疲れている人。
そんな方に、ハートの形のローズクォーツは力を貸してくれます
まず、手にとって眺めて見て下さい。
どんな感情が生まれますか?
精油がある方は、対応した精油も(高純度の精油なら身体に塗って・・・)感じます。
ふわーんとしたこのクリスタルは、結構シビアに自分の現状を教えてくれます。
何だか落ち着かない、好きだと感じない、冷たい、悲しくなる、持ちたくない、何も思わない・・・
それは、まさに自分との対面です。
クリスタルの力を借りる借りないは別にして、
自分の感情を押しこめないで、解放してください。
泣きたかったら、話したかったら、許して貰いたかったら、素直にしてください
その後感じる感情に真っ向から向き合い、意味が分ればもう手を離してゆだねて下さい。
今、こんな状況だからこそ自分と見つめ合って、
そして、自分にも癒しを与えて、ハートを癒して下さい。
私は随分、このクリスタルが好きになってきました。
今日は、群馬は風も無く山も元気です。
この先、被災地の皆様の生活基盤を立て直す事や、
原発問題、復興支援問題などもありますが・・・
まずは不安に襲われないで、自分の立ち位置とハートの気持ちを感じて下さい

それでも辛い方はご相談に乗れる限り、クリスタルと自然のメッセージを元に
クラーク・スキーランでもクリスタルヒーリングを行っていこうと考えております。
石が大好きな私ですが、家の中の石は一つも落ちたり揺れたりしませんでした。
クリスタル達は【どうぞ落ち着いて自分の事をやり抜いて】と話しています。
皆様が、不安でいっぱいになりませんように・・・・


4件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA