Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

お預かりしたスーパーセブン(メロディストーン)のルース♪

| 0件のコメント


最近の事ですが、お客様とオーダーご予約メールのやり取りの最中・・・
『家に何もしていない石があるのですが、もしオーダーで使えそうだったら使って頂けませんか?』というお話になりました。
良いですよ~とお伝えし早速送って頂く事に。
今日、届いていました
うわー、本当に綺麗だわと思いメールを送ってみました。
(ちなみに写真が下手なので、上手く撮れていませんが・・
『あのスーパーセブン達、とても美しい波動ですね!』


Fさまより、メール頂きました
***********************************

スーパーセブンは、どちらもメロディさんのところから来たものなんです☆
正真正銘の正しいものなんです。
赤いタンブルも、メロディさんのところからのをタンブルにしたようです。
ストロベリークオーツの変形ドロップビーズは、ピアスにしようかどうか迷っていながら、
不器用でなにもしてあげられないでいたものです。
先生に可愛くしてもらえたら本望です!!
***********************************

おお!やっぱり何だか凄く美しいタンブルだなーと思っていたけど、
メロディさんの所から来たのですね
初めてきちんとしたメロディさんルートのスーパーセブン見ました
メロディ女史のスーパーセブン以外は良く見るけど。。。


ちなみにスーパーセブンの定義を一応書いておきます。
アメジスト
○カコクセナイト
○ゲーサイト
○レピドクロサイト
○クリアークオーツ
○ルチルクオーツ
○スモーキークオーツ

の七つの鉱物が合わさった物をスーパーセブンといいます。
クリスタルヒーラーの第一人者であるメロディ女史によって命名され
別名【メロディストーン】・【セイクリッドセブン】とも言われます。
A・メロディ女史をご存じの方なら希少価値が高く、
あまり多くは流通していないのを知ると思います。
たまに、あれは本物だ偽物だと・・・口論されている所をネットなどで拝見すると、
鉱物がそんな風に金額や希少価値だけで、
人と人との争いの元になる事を見たいのだろうか?と、悲しくなります
鉱物との出会いも特別な物で、ただの石ころと思って拾ったものだって
その方にとっては、かけがえのない素晴らしいものだからです

これは、天然の綺麗なストロベリークォーツです。
可愛いですね、私も大好きです
こちらも市場では結構な金額しますよ。
さて、この子達はどんなふうにしようかな??


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA