Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

クワイエットアワーズ家具揃えて置いてみました&相方デザイン天然石ブレスレット♪

| 2件のコメント


こんばんは
今日は一日雪でしたね 
窓からフワリフワリと舞い落ちる優しい雪を見ていると・・・
風景一帯が、何かに包まれているような空気感になりホッとします。
雪が羽根の様にみえるからかな
さて、昨日は私の身体に浄化反応が凄く出て
そのメンテナンスの為に、一切パソコンをしない一日を送っておりました。
それは何故かと言うと、埼玉県の仲良し佐藤先生のアロマボディトリートメントを受けて来たから。
いや~、私もクリスタルグリッドを作ってきたのですが・・・
アロマ精油のパワーと先生のテクニックに感動です
それは後日、記事にしたいと思います☆


相方さんが、2回目にデザインをしたブレスレットです。
以前はインディゴやブルーやシルバーが好きで、服や小物もそれメインでしたが、
最近、オレンジを果敢に取り入れるようになりました
カラーというものは、天然石やアロマにも深い関係やテーマがあるのですが・・・
服装や小物にも、意味があります。
意識していらっしゃらない方も、実はカラーテーマは深層心理と繋がっているのです。
考えや感覚が変わったな~とは思っていましたが、色にも出ていました
赤&ブラックの天然石に、ゴールド&シルバーも入ります。
今年は、行動しながら自分自身のやりたい事へ挑戦したり
勉強したり、好きな事への深い探求心が芽生えたようです
チャレンジと情熱が出ていますね。

中央は、タイガールチルクォーツと呼ばれる、針水晶。
写真では少し分りにくいけれど、虎の毛色に似た美しい流れと色彩の天然石です。
以前お世話になっていた天然石屋さんで購入しました。
あとは、オニキスカット・ガーネット・赤瑪瑙・ヘマタイトボタンカット・カレンシルバーです。
自分で配置を決めて創る事は、自分の感性を自由に解放する事
楽しかったようで、最近よく付けて出かけています
お気に入りのアメリカ産レインボームーンストーンPTは、もう毎日付けています。
沢山の天然石のペンダントあげたんですけれどね~。あれが一番好きみたい

さて、私が佐藤先生のサロンから帰宅している最中に
相方さんが、家具を移動しておりました。
クワイエットアワーズさんの家具は、私のブログでもう何度も登場しましたが、
本当に素敵なのです
http://www.quiet-hours.co.jp/
クワイエットアワーズさんHP
選び方によっては、また雰囲気も違うインテリアになりますしね。
動かす時、すっごいテーブルが重かったらしい・・・


このソファーは、ウォーターヒヤシンスのおかげでアジアンモダンの雰囲気がたっぷり。
職人さんのハンドメイド、大変だろうな~と思います

最近お気に入りのロストを見る時は、ライトダウンしております。
天井照明を消すので、もう少し暗い感じ?

凄い落ち着くので気にいっています。
ライトは買って良かったです
実はもうひとつ小さいサイズも欲しいんですが、横浜行ったら買うかな?


搬入の時は、階段から入りやすい私の制作部屋に置いてあったのですが、
やはりこの部屋にあるのが良いですね
ラグはナチュラルのウォーターヒヤシンスカラーはやめて、
相方さん希望のグレー系の色にして正解でした。
しまります。
テーブルのガラス下に、鉱物を置いたりラグをひこうと思っています。


ここで、クリスタルヒーリングをしたり石の勉強をしたり・・・
色々構想中です
まずは、ソワンソワンさんで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!
あと残り1席になりました♪
お申し込みの皆さま、ありがとうございます



   次回2011年4
月3日(日)開催決定しました!
【《東京目黒・ソワンソワンさん姉妹店》ライフビューティーデザイン・クラルテ特別企画】

あなただけの石物語「ケルトの女神を宿した“オーダーメイドブレス”制作
&チャネリング個人セッション


カウンセリングしながら作成しますので、
オーダーメイドブレス即日お持ち帰りいただけます

(残りあと1席♪)

香りであなたの本質を覚醒させる『アロマエンライトメント(R)』と、
天然石を掛け合わせた、
植物界の叡智とつながったチャネリング個人セッションと、
ケルトの神々や神話の知恵を組み合わせた、
オリジナルパワーストーンアクセサリーをあなたへお届けします。
あなたがもっと素敵に輝くための、自然界から届けられるメッセージを、
植物と天然石のささやきを、聞いてみませんか?
きっと、新しい自分自身を発見出来る事と思います。
ご自身の持つ魅力・才能・パワーを、再覚醒するきっかけになる事を願っております。
http://www.soinsoins.com/studio/stone.html
 (お申込みは、ソワンソワンさんHPより受付中です♪)


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA