Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

やっと届いた【クワイエットアワーズ】の家具☆第2弾☆

| 4件のコメント


昨夜は寒かったですね
『今度こそ雪が見られるかしら~??』
とか思っていたのに、実家の愛知の方が降っていた・・・
群馬、気温は低いが雪はまだ観測できず、
窓から見える浅間山だけが、綺麗な雪化粧です(●^o^●)
さて写真の家具ですが、今朝届きました。
ちょっと事情があって、この3点だけが配送遅れまして・・・
結構待ちましたが、無事到着。
http://cs-stone.jugem.jp/?day=20101025
購入した時の記事。今見るとすでに懐かしい感じ)


これを夜灯すと素敵なのですよ~
今は電球ないので夜に買いに出かけます。
しかし、この部屋は数日前のブログにも書いたけど
私の制作部屋&教室開催(予定)の部屋。
このクワイエットアワーズの家具は合いません
完全に浮いています(笑)
アジアンを、フレンチに融合は厳しいようです。
一時、借り置きです
ついでに夕方、この部屋用のダイニングテーブル&椅子が来ます。
こちらはシンプルな無印良品のものにしました。
アクセサリー教室の生徒さんが、制作する時に使いやすいように

コーヒーテーブル&ラグ。
これはリビングに置くもの。
ウォーターヒヤシンスの家具って、実物は凄く素敵ですよ
一つ一つ、職人さんのハンドメイド。

今メインに時間を過ごしている、リビング&ダイニング。
こちらは11月に届いていたので、
こうやってたまに水を流してキャンドル付けています。
可愛い竹を見つけたので差していますが、色々な植物でも良いです


茶色が大好きな私の、一目ぼれ
本当に大きくて、小さな方なら2人で十分寝られます。
横幅2m70㎝。
この前に、先ほどのラグとコーヒーテーブルとランプを置いてひとまず完成です
お客様が癒される空間に整えなくては
今、見えない部分に実はコタツが・・・・
コタツ、好きなんですよね
早くどけなくちゃ。


4件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA