Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

無印良品のパイン材の棚と、私の制作部屋♪

| 2件のコメント


こんばんは
ソワンソワンさんへの委託作品も作り終えたので、
今日から、オーダー作品制作の完全再開致しました。
いや~、久しぶりのワイヤーと工具。
小さな天然石のピアスは、肩凝りが凄いのですがやりがいがあります。
ワイヤーワーク、同時に何作品か制作するので、
その内にアップ出来ると思います
相方さんが
『作品写したりしないと、おれも写真の練習しようが無いからオーダー作品頑張ってよ』
・・・・・尻を叩かれた方が、やはり私には良いようです
写真は、イオンで購入した無印良品のパイン材の棚。
ラグを見に行ったのに、結局机が届くまで考えようと思い保留し、
こちらの7000円というリーズナブルな値段に購入しました。
この間相方さんが作った飾り棚の、ホームセンターのパイン材もそう安くなかったし・・・
『何か買った方が良くない』となりまして・・・
今日、ひっそり組み立てていた相方さん。

『作りがちょっと・・・・
うーん、やはり安いので強度はなさそう
帽子とか、コンポを乗せてみたら良い感じになりました
こちら、相方さんの部屋になります。
私の雑貨もようやく可愛らしく飾ってもらえてヨカッタね
テーマは、アメカジかな?

取りあえず、この部屋はプライベート部屋なのでこれからゆっくり進化させます
一応、終了


上記1枚目写真の組み立ての部屋が、
制作&アクセサリー教室用の部屋の予定です
ちょっと広めの9・5畳。
昔のアクセサリーサイトのお客さんに頂いた、ハンドメイドの小物達や
私がひとつひとつ選んだ家具や、雑貨やホーロー食器達。
今は少し趣味が違うけれど、ここはフレンチカントリー風のお部屋です。
日が沢山入り、とても穏やかな部屋です
ちなみに、リビングはお客様をお迎えするのでアジアンインテリア
3テーマと考えていた当初通りになってきたかな??
そろそろ、最終片付けです


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA