Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

【月】と【太陽】の交差

| 0件のコメント


親友のKちゃんに、素敵な画像を頂きました。
宇宙の神秘。
月と太陽は、陰と陽。
人間も、陰と陽。
この世に生を受けたもの全てにある陰と陽。
クリスタルだって、精油だって、陰陽があります。
私は、この写真を受け取った時・・・
『ああ・・・生かされている。バランスが大切。』

と思いました。
ちっぽけな言い争い、いがみ合い、苦しみ、悲しみ。
ちょっと手を離して、ゆっくり内観してみる。
毎日矢の様に過ぎる日々を、最後の日に、
『私の人生は色々あって、でも楽しかったしいい人に巡り合えた』

と言えるのであろうか・・・と、自分に問いました。
それから、街中でイライラしている方を見ても、
怒っている人を見ても、
あまり気になりません。
常に【情熱】【冷静さ】【客観性】をもって、自分の進む道を邁進するだけです。
今日も関わる方や木や生き物にも感謝です


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA