Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

アマゾナイト&水晶のサンキャッチャーと川場温泉「 悠湯里庵」

| 0件のコメント


こんにちは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

オーダーご依頼の中で人気の高い「天然石サンキャッチャー」
私自身、大好きなアイテムであり、またリピーターの方が多い作品でもあります☆
今回のお客様も、以前にご自宅用のサンキャッチャーをオーダーして下さり、今回はお友達に贈られる。。との事でご依頼頂きました♪

「デザインはお任せ、少しアンティークっぽい雰囲気で」との事(^^)

「それと、とにかくキラキラしたサンキャッチャーが欲しいです♪」との事で、八角ガラスも多めに入れました☆

サンキャッチャーは太陽の光を集めて、お部屋に元気なエネルギーを取り込むアイテムです。

キラキラはその効果も高く、何より見た目が可愛いです(^0^)/

お花と4mm玉(※淡いブルーグリーンの天然石)は「アマゾナイト」
その他、水晶・グレー淡水パール・チェコガラスを使用。

蝶はアクセントに入れてみました♪

大変気に入って下さり、ホッとしました。
オーダーのご依頼有難うございました!

おまけ話
横浜のFさん御夫婦、少し前に遊びに来てくださいました!
(※私のブログを長く読んでくださっている方は、度々登場するので知っているかと思いますが(笑))

遠くから何度も遊びに来てくれる、私のお兄ちゃん&お姉ちゃんのような素敵な御夫婦です。昔の仕事からのお付き合いで、私にとって大切なお二人です(o^^o)

「で、どこ行く~??」という事で、群馬県の川場温泉で待ち合わせをする事になりました。
ココ⇒ 川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵

実はこちら・・主人とドライブしていた時に偶然発見したお宿なのですが「ミーがいるし、泊まれない~」と思いつつ色々調べていたら【日帰り温泉】もあるとの事。

では、温泉だけでも入ってみようか!となりました。

(※内部は撮影OKか分からなかったので、温泉の前だけ)
こちらは離れもあり、田園風景がとても美しいので、のんびりしたい~という方には、オススメです☆

・・泊まってないけど(汗)

その時、日帰り入浴セット(お食事付き)がある事に気がつき事前にチェック!
日を改めて、4人でランチを頂く事になりました。

そう言えば、食事の写真が無い・・
詳しくはHPでご覧下さい(^_^;)

その後、吹割の滝に行きました。

以前より水が少ないのと、外国の方(アジア圈)が多い・・
それと、昔は滝壺の中をギリギリまで覗けたのにな~!

危ないから仕方ないか(汗)

「Fさ~ん」

「はーい!」

とは言ってない(笑)

こちらも無許可・・|゚Д゚))

※「Fさんの手が2重に見えるよ~!」という方、それは後ろの奥様が重なっているだけですのでご安心下さい(笑)


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA