Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

レッドルチル×ブラックスピネルのゴムブレス/ルチルクォーツの編みブレス(※オーダー作品)

| 0件のコメント


こんにちは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

先日、可愛い「飾り石」を買いつけたのですが、先程到着いたしました☆
個数は少しですが、撮影後ブログに掲載しますので、どうぞお楽しみに・・(^^)

本日はMen’sゴムブレスと、Lady’s編みブレスのご紹介です。
こちらは、女性用の編みブレスです。

「緑色がお好き」という事で、グリーンを強調した紐を選んでおります。

明るめの緑×抹茶。
単色だと面白みが無いので、2色を合わせて編みました☆

(※室内/自然光での撮影

ルチルクォーツ、グリーンルチルクォーツ、水晶、カレンシルバーを使用しました。

シンプルな天然石には、こういった紐の色はアクセントになるかと思います☆

アジャスターの途中には、カレン族シルバーを入れて仕上げました。

こちらは、男性用のゴムブレスです。

レッドルチルクォーツ、トルマリネーテッドクォーツ、ブラックスピネル、ラルビカイト、ヘマタイト、シルバー925パーツ使用。

(※室内/電光下での撮影

1枚目のTOP画像が、実物の石の色に近いです。
カラフルな色彩も綺麗だけれど、シックなブラックベースは男性にピッタリ。。

オーダーのご依頼、誠に有難うございました!


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA