Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

狙われた、仙台銘菓【萩の月】

| 0件のコメント


こんにちは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

先日、初めてオーダー頂いた宮城県のお客様から、素敵な贈り物と仙台銘菓の詰め合わせをサプライズでいただきました(*゚▽゚*)

何かな?と宅配のお兄さんから受け取った箱を見た時、外箱に【萩の月】と書いてあり、思わず「いぇ~~い!!」と(心の中で)叫んでしまいました(笑)

お菓子が好きな方なら誰でも知っている【萩の月】。
宮城の名物・牛タンと並び人気の高い仙台銘菓です☆

萩の月以外に、【伊達絵巻】というバームクーヘンに餡子・クリームの2種類が巻いてあるお菓子と、【伊達小巻】という柔らかい求肥に、梅・胡麻・餡子を包み込んだお菓子も入っていました♪

う~ん、感動!本当に嬉しかったです☆

頂く前に写真に収め、その後他の用事をしていたら・・「ガサガサッ」
嫌な予感がして、部屋に戻ると・・

油断してしまいました(-_-;)

箱から漂う香り?から、美味しい物だと分かったらしく、前足でポンッと器用に開けておりました(汗)

人の食べ物はネコ達にNGなので(というか、盗られる訳にはいかないし)すぐに棚の奥に置いて荷物を積んで隠しました☆

さて、今日のオヤツに早速頂こう~♡と仕事に戻ったら・・「ドサッ!ガサガサ!!!

(´Д`)!!

私の制作道具を下に叩き落とし、綺麗な箱を破壊しておりました(泣)

中身までは到達していなかったので、すぐさま扉の奥深くにしまって、コソコソいただいております(´ε`;)

この記事を書いている今も、すぐ後ろでご飯の請求。
食いしん坊ぶりは健在です(笑)


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA