Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

ブルガリ展に行ってきました☆

| 0件のコメント


こんにちは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

今日から12月ですね☆
毎年ながら、月日が流れるのが早いです。

話は変わりますが・・先日、友人と一緒に展示会巡りしてきました!

昔は毎月のように様々な展示会・美術館巡りしていたのですが、やっぱり宝飾品関係は気になります。

「もう終わっちゃうよ~!!」と、滑り込みセーフの【ブルガリ展】
いや~、美しかったなぁ・・

友人のさっちゃん♡

タヒチアンダンサーであり、ホットフラフィットネス(R)のインストラクターです☆

彼女にだったら、こんなジュエリーが良いのだろうな~とか考えつつ、ブルガリ展を満喫。

実物のジュエリーが撮れないのは残念ですが、5大宝石に混じって、ターコイズを使ったシリーズが展示してあったのですが、すっごく素敵でした!

冬の上野公園はイチョウが美しいので、ブラブラ散策してきました。

※この後、ストール落とす。若干凹む(-_-;)

天然石の仕入れで、上野~御徒町は定期的に訪れるので、上野周辺は落ち着きます。

さっちゃんは立っているだけでカッコイイので、ひたすらパチパチ(笑)

綺麗だな~って思いながら撮影。

正直いって写真は苦手なんだけど、さっちゃんに言われて撮ってもらいました。

横顔ぐらいならいい感じ?!(´∀`)

イチョウから覗く、夕方の太陽。
その一瞬が幸せに感じます。

もう一つ展示会に繰り出したのですが、それ以外はずっとお喋り。
それも楽しいのが女同士(笑)

さっちゃんのブログにも、この時の様子が書いてあります。
宜しければコチラから覗いてみてくださいね☆

11月14日に上野駅に降りた時には、群馬フェア(笑)
今回は信州フェア。

群馬に住んで、長野へ繰り出す私としてはちょっぴり嬉しい。
このゆるキャラ、何だっけ?あ、アルクマだったわ〆(._.)

ちなみに、ゆるきゃらグランプリで殿堂入りを果たした、ぐんまちゃんの可愛いブログも読んでね♪

私事で恐縮ですが、明日12月2日は誕生日。
さっちゃんに美顔パックの詰め合わせをいただきました♪

可愛いクッキーを袋から出したら、早速ミーにかじられた!!(T_T)

恐るべし、食いしん坊。
食べられる前に、先程頂きました(^-^)

「携帯アプリで写真加工が出来るよ~」とさっちゃんから聞いて、アレンジ。
なんか難しい・・汗

毎日お腹の匂いを嗅いで癒される私。
今もPCの足元におりますよ~(笑)


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA