Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

私のお気に入りのブレスレット・・・♪

| 0件のコメント


こんばんは
毎日熱中症のニュースが多いですが、私の周りでも体調不良の方が多いので
皆さんも、気をつけて下さいね
そういえば、今日は満月でしたね
でも、仕事からの帰り、凄い雷雨が!!
今日は荷物を受け取りたかったので急いでいるのに、電車止まっちゃうし。。。
ちょっぴりそわそわする事が多かったです
焦ると良くないので、もっと効率的に行動しなくっちゃと思ったものです。
さて現在11連勤真っ最中ですが、夏も食欲が衰えない私は
歩くのも汗かくのも、健康管理も怠らず、何とか頑張っております
そんな時・・ふと思い出す、仲良しの先輩がいます。
自分の色彩にさらに先輩の感性も頂いた、2年前。
すっごいお世話にもなった素敵な女性です
一緒に働いていた時、私の為にデザインして下さった思い出のブレスレット。
私のイメージで、作って下さいました。(オーダーです)
琥珀や、カレンシルバー、グリーントルマリン、スモーキークォーツ
アクアマリンに、モスアゲート・・・
私が秋や冬の色彩が得意なのを知っていて、
それを傍で見ていて下さった先輩からの色彩の贈り物です。
今でも大切にしていて、たまに服に合わせて付けています。
先輩、元気にしているのかな?
早く秋、来ないかな


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA