Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

アナヒータストーンズさん・催事作品②(ワイヤーワーク・ブレスレット)

| 0件のコメント

DSC_2831
こんにちは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

昨日の記事に引き続き、アナヒータストーンズさん催事作品になります(^^)
DSC_2803
私にとってカイヤナイトは、気品溢れるクールなお嬢様のような存在です。
いつも「どのように御粧しするか?」と、悩んでしまうほど。

アナヒータストーンズさんからお預かりした数々のルースの中で、この美しいカイヤナイトは虹を含んで輝いていました♪

打ち合わせの中で「ブレスレット用にお願いします」と、ご依頼があったのですが・・普段、ペンダントトップの制作が多いので少々悩みましたが、自分でも欲しいな~と思えるような作品に仕上がったかな?と思います。
DSC_2834
デザインは勿論ですが、やはり強度が一番重要です。こちらのブレスレットは、その問題もクリアしつつ、アンティーク風に仕上げてみました。

小さなガーネットもひっそり。
アジャスターには、サファイアをあしらってみました。

阪神百貨店で、素敵なお客様が購入してくださったそうです。
本当にありがとうございました(^O^)
DSC_2820
こちらはアメ玉のように可愛らしい、ロードクロサイト(インカローズ)のブレスレットです。

革紐はベージュですが、着用していくと自然な風合いに変化していくと思います。
DSC_2816
装飾部分にはガーネットを、アジャスターの先には、ピンクスピネル×ガーネットをつけてみました☆

こちらもカイヤナイトと同じく、金具部分も全て制作しております。
DSC_2770
この日は雨模様で、写真が上手に撮れなくて猛反省!
もう少し、カメラも練習しなくては・・(´ε`;)

次のブログでは、新作のペンダントトップを紹介したいと思います♪
レアな鉱物が登場しますよ~!


【5月13日(水)講座のお知らせ(募集中)】
◇ケルトの守護樹とクリスタル&アロマ精油を学ぼう~6月サンザシ~(1day講座)◇

6月のテーマは「次なるステップ
サンザシの実

☆☆詳しくはこちらのブログにて☆☆


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA