Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

アナヒータストーンズさん・催事作品①(ピアスチャーム)

| 0件のコメント

DSC_2881
こんにちは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

4月半ば辺りから、急に暑くなってきましたね。
秋~冬が大好きで常に厚着の私も、最近では夜が寝苦しく、先日久しぶりに半袖(自体あまり着ないので変な感じ)を着て寝たのですが・・どうやら軽~く風邪をひいた様子(^_^;)

寒暖の差が激しい時期ですので、皆さんもどうぞご自愛ください☆

さて、本日は先日まで大阪・阪神百貨店にて行われていた「アナヒータストーンズ」さんの催事用作品のご紹介です。
DSC_2877
1枚目の写真は、ラピスラズリ×淡水パール×ラベンダーアメジストを使ったものと、ピンクトルマリン×ケシパール×淡水パールを使ったピアスチャーム。

2枚目の写真は、シンプルで小さめのチャーム達です。

使用天然石は、
・トルマリン・タンザナイト・アクアマリン・モルダバイト・ルチルQ・ペリドット・ガーネット・ラベンダーアメジスト・フローライト・スモーキーQ・淡水パール・MOPなどなど♪

こちらは、アナヒータさんで販売しているフープピアスに通す「着せ替えチャーム」となっております。

全て1点物になります☆
DSC_0005
3枚目の写真は、クラーク・スキーラン顧客様のオーダー作品です。

変形ハート型が可愛らしい、ラベンダーアメジスト・淡水パール・ガーネット・14Kgfパーツのピアスになります☆

ピアス部分は、アレルギーが発生しにくい樹脂製。
これからの時期は、シンプルな服装にピアスでオシャレも良いですね♪

私個人の羽根ピアス、途中まで完成です。
早くやらなくっちゃ(・・;)


【5月13日(水)講座のお知らせ(募集中)】
◇ケルトの守護樹とクリスタル&アロマ精油を学ぼう~6月サンザシ~(1day講座)◇

6月のテーマは「次なるステップ
サンザシの実

☆☆詳しくはこちらのブログにて☆☆


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA