Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

【御殿場プレミアム・アウトレット】で、何故か薔薇の写真撮影だけの休日♪

| 2件のコメント


こんにちはAkikoです
昨日は御殿場から日帰りで、写真だけを撮って帰宅しました。
(アウトレットで一切買い物せず!ある意味凄いかも・・・)
帰りのインドカレーが美味しかったなァ~♪
しかし・・・御殿場で寒くなってしまった相方さんが帰宅途中の電車でダウン
帰ってから、《ヤングリヴィングの精油》を緊急でブレンドして手当てをしました。
(何を使ったのか、後日記事にしますね)
話は戻って御殿場の話ですが、結構遅くに到着したので、
相方さんは買い物客を横目に、噴水でまず写真
(後ろで一生懸命撮っているのを見て、ボケていました。)


【ロースガーデン】は、買い物する所より少し離れた場所。
人も少なくて、癒されてしまう空間でした
空気が澄んでいて、疲れた体と心を一瞬にして癒してくれます。
さすが、御殿場♪
薔薇は最初は少なめでビビリましたが、イギリスの田舎の小さな庭みたいで癒されました
すでに、それぞれ個人行動(B型&AB型炸裂)
私も携帯でパチパチ
相方さんは、楽しそうに『薔薇と対話中』でした。


入り口にあった、樽のなかに薔薇が
写真に興味が無かったら、気が付かない程・・・・古ぼけていました。
でも、何だか写したくなっちゃうものですね。
可愛いです
ちなみにそのうち相方さんの写真も載せる予定。
『携帯写真』と『一眼レフ』の画像の違いも、多少分かると思います。(どちらも素人ですが)


私の携帯写真。
素人ですのでお許しを・・・(でも、楽しいんですよね~)
スッゴイ量を撮ったので、ぼちぼち載せますね。


可憐で華やかで、優しいピンクの薔薇。
一厘が美しい色です


白い小さな薔薇の種類でしょうか?
ボケちゃった・・・


太陽とのコントラストが綺麗です。
とりあえず、今日はこの辺で(凄い量なので
では、今日も良い一日を!


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA