Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

お気に入りの【HARLEY-DAVIDSON BARBIE Doll】☆

| 0件のコメント


おはようございます
今日は、良い天気になりましたね♪
写真は、ハーレーの鍵入れケースです。
昔からこのエンブレムのデザインが格好良くて大好き☆

本日は、天然石と離れて・・・・
私のお気に入りの雑貨の話です
数年前、昔から憧れていた
【HARLEY-DAVIDSON】に乗っていた時期がありました。
19歳の時に旅先で見かけた、長い髭をたくわえたおじいさんの、クラシックタイプの白いハーレー・ダビッドソンと出会い…
『いつかは私も乗りたいっ!』と思ったのがきっかけ(^^ゞ
もちろん…実家はそんなモノ『OK』のはずもなく、
向こう見ずな私は内緒でひっそり、中型免許を取りに行きました。
その後数年間は、中型免許だけを持っているという期間が過ぎ、
また暫くしたらウズウズし始め(^_^;)
『ハーレーに乗りたいならまずは大型免許取得だわ!』と、教習所へ申し込みに行きました♪
そして念願叶ってハーレーに乗り、あちこちツーリングに行ったりしました(^。^)
風を切る爽快感と、途中出会う人や風景に癒されたものでした。
訳あって今は手放しましたが、またいつかは乗れたら良いなと思います。
(写真は【ブコ】というメーカーの、シルバー&ブラックの配色が超好みのヘルメット・・とシルバニアハウス

そんな時、某おもちゃ屋の店長さんと知り合いになり、
『ハーレーのバービーちゃん用バイク持ってるんだよ!』と聞きました。
うっそ~~!!すごい欲しいんですけど。
限定品(だと思う)なので、譲ってもいいけど条件が
『Akikoちゃんの、アクセサリーと交換は??』
えー、いいですよんお安い御用です。
【Fat Boy(R)(ファットボーイ)】という、種類でした。
これはシュワルツネッガーさんが、某映画の中で乗っていたハーレーです。

これは、レア(らしい)ハーレー・ダビッドソンバービーちゃん。
確か、№1のコだと思う。
革ジャンが少し傷んできたけど、バック・サングラス・ヘルメットなども付いています☆

これは、オークションで落札した№2か3か??
もう、そこはどうでも良いんですけど…ちょい顔とデコが怖め?!(笑)

すっごい写真ですよね
何となく、頭がヘルメットに合っていないような

ついでに一緒に飾っている、ターコイズの山脈と種類。
ターコイズは、私のお守りです
いつか《アメリカ》に行って、ルート66をハーレーに乗りながらターコイズの山脈もみた~い

その時、可愛かったので落札した【カウボーイバービー】
実は、オードリー・ヘップバーンシリーズも欲しかった。。。
今は、不必要にモノを買わなくなりましたが、私のお気に入り達です


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA