Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

ケルトの神々【クリスタルワンド】計画中&念願の【ビーズツールボックス】

| 0件のコメント


おはようございます
今日はこれからお仕事です。
雨だよ・・・・もう
と、嘆くのはやめて(笑)浄化と水のエレメントを受けに出かけます
そうそう、まだまだ計画段階ですが、
【クラーク・スキーラン】【fourtailsfox】コラボの・・・
《クリスタル・ヒーリングワンド》素材集めにそろそろかかります。
ケルトの模様や、ネイティブアメリカンの叡智、古代文明を組み合わせた様な
どこにも無いような、オンリーワンを考えております。
ウキウキ・・・・・


(fourtailsfoxさんブログの、5月31日や、最近のモノにも書いてあります
http://blogs.fourtailsfox.com/?day=20100531
ケルトの古代文様・・・・面白いんですよ。
私も相当様々な美術関係勉強しましたけど、なんか深いです。
さて、原石やカボション集めないとです

ちなみに【ソワンソワン】原田瞳先生の大切なクリスタルヒーリングワンドです。
これも、綺麗でしたよ~

昨日グラスマーブルさんのビーズツールボックスがついに届きました!!
朝起きてから、何だかガンガンうるさくて(-_-メ)ガラガラと窓を開けたら、
目の前に大家さんが。
『あ~、うるさくしてゴメンね!地デジのアンテナ立ててるのよ~♪まだ地デジじゃないでしょ?』
最初から持ってない前提なのね(*_*)
⇒(まぁ、無いけど(笑))
くせ毛がボンバーで恥ずかしいから閉めて、また到着を待つ私。
30分後『ピンポ~ン♪』とチャイム。
『は~い、待ってましたよ~♪』と封筒に入れた代引きのお金を握り締め、玄関へ。
ニコニコ(^0^)/で開けたら…
『あの~…大家さんに言われて火災報知器付けにきましたが、上がらせてもらって大丈夫ですか?』
今日のボンバー&天然石まみれの家に?!ひぇ-!!w(゚o゚)w
仕方ないけど焦りました。
ビーズケ-スまだかな?
(以前の関連記事です↓)
http://cs-stone.jugem.jp/?eid=145

そんなこんなで到着したケースちゃん(^^ゞ
おそるおそる?!金具を外す・・・

ばい~~~ん開けてみました。
おお!!まさに・・・【メイクボックスビーズ版】

きゃ~~!!カッコイイです

喜ぶのもつかの間…仕分けが大変そうです(笑)


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA