Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

《Clagh-Skeealyn》一押し!!美しいシルバールチルクォーツ&かんてんぱぱ

| 2件のコメント


おはようございます

昨日帰宅途中に、お休みだった相方さんからメールが届きました。

『クラーク・スキーランのシルバールチルのチョーカー、撮ってみたから見てね』
おおっ?!(^。^)
Nikonの一眼レフをつい最近購入してから、
初めててのアクセサリー撮影。
カメラ素人の私でも、毎日blogの写真を撮るので(あくまで素人写真)
天然石を撮影するのがどれだけ難しいかは分かります。
『本当になかなか綺麗に撮れないから、色々家にあるもので何とかしてみたよ』
ガラスをひいたり、撮り位置考えたり。

頑張ってくれています(^^ゞ
『シルバールチルの針ちゃんと見える?
バックはどうかな?
こっちの写真とどっちがいい?』
AB型の彼はこだわりだすとその世界にはまるので、
天然石以外は割とざっくりなB型の私は
『綺麗だよ~!最初にしては凄いと思うし、客観的に見て素敵だよ(^_^;)』
『どこが綺麗に見える?大丈夫?難しいんだよ…(-_-メ)』と繰り返していたような(笑)

そうですよね、私だってアクセサリーは出来栄えが目茶苦茶気になります。
写真もアート。

こだわれば作品に出るもの。
最近実は、私の知らぬまに…かなり大切な宝物を手放していた相方さん(:_;)
思い入れのあるものでしたのでビックリしたのですが、
自分なりに努力しながら…
新しい道を見つけたようで、何だか嬉しくなりました(^-^)

そうそう・・・つい最近ですが、私のお友達&クラーク・スキーラン常連様の
仲良しご家族のFさんから、パウンドケーキのおすそ分けを頂きました
皆さん知っていらっしゃると思いますが、ゼラチン製品などの【かんてんぱぱ】さん。
『かんてんぱぱの米粉ケーキの素』

なるものがあるそうで・・・
『食べるなら、持ってってあげるよ~!』
食べます食べます
(ついでにFさんのお買い上げ、ハイクオリティサファイヤのチョーカーです
http://shop.clagh-skeealyn.com/?pid=18320844

こちら、切った写真です。
4切れ一気に頂きました
だって、美味しかったんですもの・・・
もともと私は凄い大食漢なので、こういった類は1本位食べられますけど、
今回は愛情こもった頂き物
お皿に取り分けて・・・・分けたんけど?!バクバクと
電話で次回作のサイズを聞きながら、
Fさんがカシャカシャ泡立てながら、奥様は洗濯物を畳んでいる様子が伝わり、
素敵なご夫婦の日常まで頂いた私です♪有難うございました(^0^)/

Fさん宅で出来上がった後の、ホカホカパウンドケーキ写真もついでに


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA