Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

ビーズケースと収納箱 GLASS MARBLE(グラスマーブル)さんとの出会い♪

| 0件のコメント


こんばんは
今日は、珍しく深夜の投稿です。
実は・・・休日の昨日【グラスマーブルさん】にて、ついに購入しちゃいました
何をって?この画像のビーズツールボックス・ファイバー製LLです
(以前ブログに書いた記事です) http://cs-stone.jugem.jp/?day=20100520
目黒にある、ソワンソワンさんへの《天然石個人セッション》では、
沢山の天然石と副資材、道具や箱を持っていくのですが、
なんせ・・・かさ張るんです
しかも、かなり雨女の私大体、ザーザー降ってしまいます。
(相方さんとツーリング行った時も、何故か季節外れの台風が発生したしマジですか?!)
重たい~!手が痛い~!なんて、泣き言いっていられません
そんな時『グラスマーブルさんを発見してしまいました。
り・・理想的な形とデザイン
次のセッションが終わったら、買ってみようかな??と、数週間・・悶々しておりました。
最近ムダ使いの減った私への、ご褒美も兼ねています。
ショップオーナー葉月様は、とっても素敵な方でした
エネルギーと、行動力、向上心一杯に溢れていらっしゃいました。
用事があったので、メールをお送りしたところすぐにお返事が。
その後、数回やりとりをして下さいました。
ご自身のやりたい事、かなえたい事への情熱が、
今のグラスマーブルさんに繋がっていらっしゃいます。
私も見習わなくてはと改めて反省しつつ、葉月様には感謝するばかりです
先程、またまた葉月様からメールが届いていました。
【Clagh-Skeealyn】の紹介をしてくださったとか!!
とても、嬉しかったです(宜しければ、ご覧下さい)
http://blog.livedoor.jp/glassmarble/archives/2010-06.html#20100604
その他の、収納箱やツールも素敵ですよ♪是非、サイトにも遊びに行ってくださいね。

ビーズケースと収納箱 GLASS MARBLE(グラスマーブル)さんのショップ

http://www.glassmarble.jp/index.html


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA