Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

水晶&スターローズクォーツのワイヤーワークペンダント

| 0件のコメント

DSC_0783
こんにちは、クラーク・スキーランです。

昨日の雨風、凄かったですね。この時期は、ひと雨降るごとに春に近づいていくのを感じます。冬が大好きな私としては少し名残惜しいのですが(笑)、春に咲き誇る花や植物を見るのは楽しみです♪

本日は、ご依頼作品の紹介です。
こちらは水晶とスターローズクォーツを2段に重ねたデザインのワイヤーワークペンダントです☆
DSC_0767
最初このデザインになる予定では無く、一つのペンダントで制作する予定でした。
石をじ~っと観察している時「2段にしたら可愛いかも!」と思い立ち、急遽形を変えてみました♪

小さな淡水パールと水晶を使い、お花を創って取りつけてみました。女性らしいデザインになったかな?
DSC_0727
部屋で見ていた時は、普通のローズクォーツだと思っていたのですが、光に当てるとスターが出ていたので嬉しくなってしまいました。

この写真で、少しですがスターが確認出来ます☆
DSC_0688
後ろにも淡水パールを付けました♪
ネックレスの紐は、革とコード紐の2種類創りました。気分によって色と素材を替えて頂けるようにしました。(※2枚目の画像が、革バージョン)

ご依頼ありがとうございました!
untitled
(おまけ)
コンビニ大好きの私ですが、アイスコーナーに妙に目立つパナップが・・。
アイスが大好きなので買っちゃいました♪
流行に乗るもんか~!と、くまモンを避けていましたが、ついに敗北(笑)ぐんまちゃんも頑張って!

【お知らせ】5月新講座スタート!クリスタル&アロマ講座(全3回)
     ⇒⇒詳細はコチラにて(参加者募集中♪)

◆只今募集中の講座です(会場・浦和アロマエサンスさん)◆
DSC_0562
3/20(木) 15時30分~18時30分
【1DAY講座】アロマセラピー×クリスタルヒーリング~基本のき

詳細はこちら⇒☆☆☆
P1140272
3/20(木) 11時~14時
【1DAY講座】
自分で作る!5エレメントブレスレット(陰陽五行)作成講座

詳細はこちら⇒☆☆☆

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA