Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

王の威厳と気品・・~リークス(rix)~シリーズ販売中です♪

| 2件のコメント

DSC_1235
こんにちは、クラーク・スキーラン(石物語)です。
昨日は作品の写真撮影をしていたのですが、冬は早く日が暮れる&日差しが低いので、撮影がしずらかったです(T_T)

本日はショップに掲載されている、新商品ジュエリーのご紹介です。 ~リークス(rix)~シリーズです。

リークスって何??と言いますと、ガリア語で〈〉という意味になります。 ガリア語(Gallic)とは、古代ローマ時代のヨーロッパのガリアという地域で話された、ケルト語派の一言語で、ゴール語 (Gaulish) とも言います。

昨日のブログでご紹介した~リガニ(Rigani)~シリーズの対、王の気品を感じさせるようなブレスレットをイメージしました。
DSC_1317
私自身・・赤×黒、黒×金、紫×黒などに、天然石の美しいシラーが入る組み合わせが大好きなので、この美しい宝石質アメジストの輝きを見た時に、すぐに作ろう!と思った作品です。
オニキスには、濃いブルーのシラーが印象的なラブラドライトを・・
ガーネットには、優しいライトブルーのラブラドレッセンスを選んでみました。

宜しければ、HPも覗きにいらしてください。お待ちしております♪

DSC_1340
~リークス(rix)~アメジスト& ラブラドライト&ガーネットのブレス

高貴な輝きを放つ、美しいアメジストを見た時に完成した“リークス(王)シリーズ”です。
あなたの心に秘める情熱や豊かな感受性を、そして・・明るい希望と内なる力を思い起こさせるブレスレットです。

【石言葉】
アメジスト:豊かな感受性・集中力・調和・献身・冷静・覚醒・精神力
ラブラドライト:調和・穏やかな心・記憶
ガーネット:秘めた情熱・真実・忠実・貞操・友愛・勝利
ヘマタイト:勝ち取る・心の内に燃える思い
シトリン:友愛・希望・社交性・意欲・自信・表現力・豊かな感受性
DSC_1351
~リークス(rix)~アメジスト& ラブラドライト&オニキスのブレス

高貴な輝きを放つ、美しいアメジストを見た時に完成した“リークス(王)シリーズ”です。
あなたの芯の強さを、高貴さを、そして・・冷静さを思い起こさせるブレスレットです。

【石言葉】
アメジスト:豊かな感受性・集中力・調和・献身・冷静・覚醒・精神力
ラブラドライト:調和・穏やかな心・記憶
オニキス:意志の強さ・冷静・達成能力・目的意識・集中力
ヘマタイト:勝ち取る・心の内に燃える思い


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA