Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

【ヒーリングサロン様用】~オリジナルセレクト・クリスタルグリッド~その③

| 0件のコメント

こんにちは、クラーク・スキーラン(石物語)です。
昨日から過ごしやすい気候ですね
今まで暑すぎて温泉にも行けなかったのですが、そろそろ散歩がてら近所の公共温泉に行こうかなぁ~?と思っています
さて本日は、以前からご紹介しているヒーリングサロン様用のクリスタル・グリッドのご紹介です。
当店オリジナルの、特別なグリッドストーンになります。
写真が多かったので、その①その②、そして今回の記事で完結になります☆
可愛い石達の輝きによって、皆さんが少しでも元気が出ますように(^u^)

さて、前回までは赤・黒・黄色・オレンジ・薄緑などの色彩でしたが、ここからはハートチャクラ~クラウンチャクラに対応する、クリスタルになってきます。
こちらはユナカイト。
よく恐竜の置物?になっているのを見かけます♪
個性的に見えますが、私達になじみやすい優しい天然石です。

ぷっくりと大きなドーム状のローズクォーツ。
横から見ると結構迫力のあるサイズです☆
これほど沢山の方に愛されるクリスタルって・・・その点では他の追随を許さないような、芯の強さを感じます。

左:  ブルーカルセドニー
右下: ブルーレースアゲート
右上: アンフィボールinブルーカルセドニー

左: グレーモスアゲート
右(2つ): ターコイズ

ラピスラズリです。
ラピスラズリは、その色合いの濃さによって、多少エネルギーが変わってきます。
今回はパイライトが散らばった、ユニークなものにしてみました。

(※形は・・・○ッキーをイメージして(笑))
楕円:  ラベンダーアメジスト
丸:    アメジスト
長方形: チャロアイト

こちらはクリスタル・グリッドには使い易いので、毎回選ばさせて頂いております。
水晶の楕円型カボションと、可愛いスタールビー。

左: 水晶カット
右: アメリカンホワイトムーンストーン
上: グレースターサファイア
今回、私のイチオシ・・グレースターサファイア。
ちょっぴり珍しいので、即仲間入りでした♪

アポフィライトのピラミッド。
ヒーリングでは、エネルギー回路を開く為のサポートをします。

ヒマラヤ水晶のポイント達。

ハートのセレナイト。
撮影では、日暮れに合わせて美しい閃光を放っていました。

ロードクロサイト(通称名:インカローズ)の大き目のさざれ。
クリスタル・グリッドのアートに、華やかさを加えます。

こちらは棚の奥の方にひっそり存在していた、ヒマラヤ水晶のクラスターです。
誰にも見つかっていなかった事に、ニヤニヤしてしまいました(笑)


不思議な感じのグレー部分もあり、また陰陽バランスをとっているような表情だったので、即仲間入りでした。



クリスタルや施術空間の素早い浄化に大活躍のグッズ3点です。
綺麗な虹模様が浮き出たアバロンシェルと手摘みのワイルドハーベストセージ。
ターキーの羽根は、燻した煙を拡散させるために使います

これから沢山のお客様のサポートをしていくクリスタル達。
良き出会いがありますように

☆コラボ講座のお知らせ☆

あなたのお誕生日と繋がる天然石ブレスレットを一緒に作りませんか?
【9月29日開催】 《自分で作る!5エレメントブレスレット》in浦和 参加者募集中♪
詳細記事はコチラ

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA