Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

【18K素材:虹色のロングピアス】トパーズ・トルマリン・ペリドット・レモンクォーツ

| 0件のコメント


こんばんは、クラーク・スキーランです
夏休みを頂いた後、色々な事務仕事をこなしていたら・・あっという間に9月になってしまいました。
そして・・今年の後半からは、ショップの再構築をしていく予定です☆
大好きな秋を満喫しながら、夏の小休止を取り戻せるようコツコツ頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します♪
本日は久しぶりのブログになりますが、18金素材を使ったロングピアス(※オーダー作品)のご紹介です。


今回、天然石のチョイス・デザインは全てお任せでした。
何度かプライベートでお会いした事があったので、お顔のイメージや溌剌とした雰囲気、そしてなによりもお洒落なファッションセンスを邪魔しないように・・けれど個性がキラリと光るよう意識しました。
お客様のご希望で、ピアス金具・チェーン・ワイヤーなどを全て18金で制作。今までに14金素材までは使った事があるのですが、18金ワイヤーはカットするのも緊張しました
スカイブルートパーズ・ピンクトパーズ・レモンクォーツ・ペリドット・マルチカラーのトルマリンを使って大人の可愛らしさを表現してみました

goll-twoaie ogher(虹の鍵)
k様の本質である自由さを表現し、それらを解放する為の色彩でいっぱいです
「空気が必要なんです~」と話されていらっしゃったので、ならば虹に向かう扉を開ける鍵が必要だと感じて・・

 
螺旋階段のようですね」と仰ってくださったのですが、バランスを見て付けていたら自然と螺旋を描いていました(^u^)
K様の今後の人生が螺旋階段のように上昇していくのでは?
そんな事を思いながら、写真を撮っていました。

 

亜紀子さん、ピアス先ほど無事受け取りました~!!すーーーっごい綺麗ーーー♥♥♥ 石達が、みんなキラキラしてますね(^O^)/
亜紀子さんのところから来る石達は、いつもみんな凄い輝いてるから、これもピアスだから使われてる石は小さいのに亜紀子さんのところから来た石らしさ全開です!!!
色彩が明るくて、見ているだけでワクワク楽しくなってきます。嬉しいです~♥♥
つけてみても、私の黒髪をバックにしても色彩は衰えて見えません。やっぱり18金にしてもらって良かったです!!とっても気に入りました(^O^)/どうもありがとうございます♥
このピアス・・虹色の雨粒のようにも見えるし、螺旋階段のようにも見えるし、美しい音楽のようにも思えます。
亜紀子さんは、石だけじゃなくて物語も売っているんですね。亜紀子さんの所から石やアクセサリーを求める人は石だけじゃなく、そのストーリー性に心惹かれているんだな、ってわかります♪
またお願いします♥

(※ご了承を頂き、一部抜粋致しました。有難うございました


オーダーのご依頼、誠に有難うございました!
これからも素敵な虹を描いてくださいね

☆コラボ講座のお知らせ☆
あなたのお誕生日と繋がる天然石ブレスレットを一緒に作りませんか?

【9月29日開催】 《自分で作る!5エレメントブレスレット》in浦和 参加者募集中♪
詳細記事はコチラ

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA