Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

【ヒーリングサロン様用】~オリジナルセレクト・クリスタルグリッド~その①

| 2件のコメント


こんばんは、クラーク・スキーランです。
最近、曇りや突然の雨などが多いですが、数週間前の暑さに比べたら有り難いですね☆
そして、ご心配をお掛けいたしました首&肩の激痛もほとんど無くなり元気になりました。
やはり健康第一ですね・・(^u^)

話は変わりますが、本日はヒーリングサロン様用のクリスタル・グリッドのご紹介です。
オリジナルセレクトの、特別なグリッドストーンになります。

お客様とのやり取りの中で必要と思われるクリスタル、またはサロンのメニューに合った波動の天然石を選んでゆきます。

その時に出会う沢山のクリスタルの声を聞いて、手に取って一つ一つ丁寧に持ち帰ります。
毎回、何がやってくるのか・・は私にも分かりませんが、とても可愛い石達でいっぱいになります♪

上部に対応したクリスタル・カラー群。
美しく、凛とした輝きを放っています。

私の大好きな、黄色やオレンジのクリスタル達。

ハートの奥深くに沁みわたる、グリーンカラーのクリスタル。

「私は嬉しいんだよ」って、笑顔になれるピンクのクリスタル。

今、とても重要な黒と赤のクリスタル群。
向き合うべき時期がやってきました。

包まれていた袋から出して、呼吸をいっぱいしている最中

旅立つクリスタルに、ケルトの浄化オ―ガムを掛けている最中・・ミーがやってきました

端っこに佇み、石を触るわけでもなく、じっと見守っているかのようでした
「オマエタチもガンバッテにゃ~!」
「は~い!」


その②では、一つ一つの天然石をアップします
写真を見るだけでも元気が出て楽しいので、また覗きにいらしてくださいね~(●^o^●)
      
      

2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA