Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

佐野ラーメン・麺家 ゐをり (いをり)さんへ行ってきました♪

| 0件のコメント


醤油ラーメン600円 + 厚切り炙りチャーシュー(1枚)250円
(※ラーメン各種大盛り+100円、半ラーメン-200円だそうです)
先日の水曜日、近所の仲良しママちゃんと可愛いお嬢ちゃん2人がお引っ越しをしてしまい、
何だかとっても寂しくなってしまいました
気分が上がらないまま、アクセサリー制作をしていた私を見て、
『そんなに落ち込まないで、どこかへ出掛けようよ』と、相方が外へ連れ出してくれました。
『それじゃ、どこ行く~』と聞くと、
『う~ん、それじゃ、佐野ラーメンでも食べに行こう』と元気よく答えられ、
それってあなたが食べたいのでは??と一瞬思いましたが、ま・・・良しとします

餃子(3個)340円
佐野へ向かう途中、水曜日だと言う事に気が付きました。
がーん・・・
急に行く事になったので、お目当てのお店の定休日が水曜日だったのをすっかり忘れていたのです
仕方が無いので佐野ラーメンマップを再度確認して、以前伺ってからお気に入りの〝麺屋ゐをりさん〟へ行く事になりました。
初めてのお店でも良かったのですが、味の好みが外れたらショックなので安全策をとりました。
しかし到着した時間が、午後3時過ぎ・・・
午後の部は17:30~なので、佐野アウトレット&イオンで時間を潰しておりました。
ブラブラした後、お腹の空いた私達は17時30分ぴったり入店・・・もちろん一番乗りでした
店内は、高い天井にお洒落なカフェっぽい造りです。
私達が注文した後、ご家族連れ、男性お一人、同僚のおじ様グループ等、一気に混んでいきます。

お味ですが、元祖・佐野ラーメンと少し違う感じがします。
スープは、鳥・豚・魚介系に、アクセントに海老も使っているそうです
(※私は海老の風味はそれ程感じず)
そしてフライドオニオンオイルが使ってあるので、最後までスープが冷めにくい感じがしました。

また目の前に置いてある、白・黒・グリーン・ピンクの四色ペッパーをかけると美味しいです
麺は佐野ラーメンらしい平打ちちぢれ麺、餃子はもちもちの皮が厚めタイプです。
そうそう前回は、しそ餃子とノーマル餃子が2個ずつのW餃子(320円)を頂きましたが、しそ餃子も麺屋ゐをりさんの人気メニューだそうです。

私は大好きでしたが、ラーメンは好みが分かれるので難しいですよね
佐野ラーメンの評価では、なかなかの人気店です。
佐野方面へ行かれる方は、一度訪れてみて下さいね
(※スープが無くなり次第終了してしまうので、早めに訪問の方が良いかも

詳細はコチラ⇒麺家ゐをり
《12月2日コラボ講座開催》
♪♪ハーモニーブレスレット作成講座のご案内♪♪

詳細はこちら↑↑のブログをご覧ください。皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております


Aroma et Sens ホリスティックアロマセラピスト 佐藤千佳子
植物の不思議なエネルギーに魅せられ、植物を色々な方向から学んでいるうちに、ヒーリングの世界へ自然と導かれていきました。アロマエンライトメント®と出逢い、自分自身を知り、自分を癒し目覚めさせることで、人生に豊かさが満ちてゆくことを実感中。

 

現在は、アロマテラピーを軸にホリスティックなアプローチで、心・身体・魂をバランスよく調和へと導き、 一人一人が自然のリズムを思い出し、自分のペースで人生を創造していくサポートを行っています。
また長年のフローラルコーディネーターとしての経験から、植物やアロマを用いた香り豊かなライフスタイルの提案なども行っています。

日本代替医療協会ホリスティックセラピスト
心理カウンセラー・アロマセラピスト・リフレクソロジスト・ハーバルセラピスト
アロマエンライトメント®プラクティショナー&ティーチャー
臼井レイキティーチャー
カルナレイキ®マスター
その他、バッチフラワーレメディーや、中国古の覚醒技法クンルンネイゴンなども修得

      12月2日は、私達2人で皆さまをお待ちしております


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA