Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

アロマエサンスさんへ打ち合わせへ♪

| 0件のコメント

ちかちゃんお昼.jpg
こんにちはクラーク・スキーランのAkikoです。
今日は朝から埼玉県・浦和市へ来ております。
アロマエサンスの千佳子先生との打ち合わせです。
次回アロマ×クリスタルコラボ講座は、秋から新スタート予定ですが、
更に新しい試みを企画中なのです
楽しみにお待ち下さいね
そして千佳子先生のお手製スペシャルランチ…沢山のお野菜とヤング・リヴィング社の精油(※食品添加物)を使っており、とっても美味しかったです
千佳子先生、身体の声を聞くボディマッサージだけでなく、中からの健康を考えたお料理も得意なんですよ~♪
本当に御馳走さまでした(^^ゞ
さてさて、元気を頂いてこれからノンビリ帰宅しま~す

 


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA