Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

ホワイト・ムーンストーンとクンツァイト

| 0件のコメント


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Akikoさん
こんばんは。
水晶と白色のムーンストーンのゴムブレスがほしいのですが、お願い出来ますか?
何だかわからないですが、とても、Akikoさんにお願いしたくなって、メールしました。
何故かムーンストーンなんです。何でしょうか?
(中略・・・)

(※K様の文章一部お借り致しました)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
桜が咲く頃、今までに沢山のオ―ダーをして下さった常連のK様からご連絡がありました
Kさんは、キャリアウーマンでもあり、母でもあり、
又、素敵なご家族に囲まれた、大変美意識の高い素敵な女性で、
私も同じ女性として見習いたい位
そんなKさん、今までとオーダーされる色彩が変わってきた様子です。
最初は沢山の色が入った編みブレスレットだったのですが、
今、思い返してみると・・・そこにも知らぬ間にムーンストーンが入っていました
『ああ、やっぱり、意識がクローズ・アップしてきたのかな?』
最初にそう感じました。
白~クリアって、凄くシンプルですが、最高に輝く光と高いハイヤーセルフ、
穏やかな浄化や女性性、自由で純粋なエネルギーを持ち、
心身の滞っている部分を、緩やかながらも強力に解放する色なのです。
kさんは、今までも紫や濃い紫がかった赤、白、クリアがとても似合う方で、
それ程イメージが変わった訳でも無いのですが、
欲する色彩を限定すると言う事は、その時期とても必要だったのだなぁと思いました



使用天然石

水晶ミラーボールカット 10mm
ムーンストーンAAA  8mm
シルバーオーラボタンカット
シルバー925・キャップ


ムーンストーンは、大変人気の高いクリスタルです
特に女性に人気があり、その持ち主の内側に存在する
穏やかな感情・深い愛情・豊かな感受性・受容性などが育まれ、
自分だけでなく、周りの方々を信頼する心や至福の喜びを分け与えるのです
女性性が高いクリスタルの代表でもあるので、
表現者、特にインスピレーションが必要な時などは、男性が着けられても素敵ですね
母性を持ったその懐の深いシラーは、まるでゆりかごのよう・・・
誰もが帰りたい、心の休息をいつも感じる事が出来るのです

このブレスレットと一緒に、Kさんの元へ帰って行きました
これは私の思うKさんらしい組み合わせであり、ベースクリスタルです。
リメイクしてスッキリ

ライラックカラーが可愛いクンツァイトは、鉱物としてはスポデューメンの一種になります。
とても高い霊性を持ちながら、慈愛深さは他のクリスタルにも及ばない程。
深い傷を負った心や体に、優しく染み渡るようです
『どうか、ムーンストーンと一緒にKさんを包み込んで下さい』と、
そう思いながら写真を撮ったのが懐かしいです
Kさん、いつも有難うございます
みんな元気ですか?


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA