Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

6月の上高地・新緑と川の流れ・・・

| 0件のコメント


先月、久しぶりに上高地へ行ったのですが、
カメラに写真が残っていたので、アルバム形式でアップします

大好きな白樺。
古代ケルトでは〝浄化の木〟とされています

若い白樺の表皮は、こんなにも可愛いオレンジとホワイト

大正池からの遊歩道に、アヒルちゃんがいました。
エサを必死に捕っていました

河童橋。

焼岳 火山群。

まだ雪が残る、穂高連邦。

おじさま、スケッチ最中。
お上手ですね

おじさま目線から
上高地2.JPG
『う~ん、本当に空気が綺麗だなぁ~』と、思わず深呼吸・・・

大正池から河童橋までは、しばらく川沿いを歩きます
約3キロ位だったかな?

写真よりもずっと綺麗でした

『あっ!おサルさんがいるよ~~』と大喜びしていたら、
あちこちに沢山居ました(笑)

人慣れしていますが、皆さんマナーを守って食事を与えたりしません。
なので、凶暴では無かったです♪


お昼はお蕎麦大盛り。
と・・・上高地で密かな名物(らしい)大きなコロッケ

ママ、待って~~~

おっぱい飲み飲み。
可愛い親子です

自然の美しさ、大らかさ、ダイナミックさを感じる、
エネルギッシュな流れでした。

ちょっぴり曇が多かったのだけが残念・・・

河童橋を下流から眺めます。


お客様が『Akikoさんに、浄化をして来て欲しいです』と仰っていたクリスタル達を、
ありがとう!!と、自然に還してきました

じ~・・・
何か良い石っころが無いか?と探し中
__.JPG
五千尺ホテルのティーサロン《5 HORN (ファイブホルン)》さんにて、
珈琲とチーズケーキを頂きました。
私が一番好きなケーキですが、こちらお薦めです
通販などもあるそうですよ
__.JPG
こちらのランプもお気に入り
素敵なティーサロンに穂高連邦。

標高1,500メートルの上高地。
本当に身も心も癒された一日でした。
自然を感じられる幸せに、感謝したいと思いました


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA