Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

島根に行ってきました①

| 0件のコメント


こんにちは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

毎日暑いですね。
群馬県、38度が平均気温です・・(´ε`;)

でも、人間の身体って凄いな~と思うのが、この暑さに慣れてきた事。
水分補給と栄養に気をつけて、みなさんも暑さを乗り切って下さいね☆

話は変わりまして・・先月30・31日と、夏以降のデザイン打ち合わせの件で、島根県に行ってきました。いや~、初めての島根、本当に感激しました!

静かな土地ですが、私には感動的な2日間でした。
お仕事の後、担当の皆さんが出雲観光に連れて行って下さいました☆

もちろん、出雲大社も・・(^o^)
只今、制作真っ最中の為、後日ゆっくり書こうと思っています。
DSC_056866657334
当サイトで販売中の、バリ島のオリジナルハンドメイドジュエリー【ガプラ プンガリ】のペンダントを、今回島根に連れて行きました☆

私の大好きな、群馬県・横川【石のチエ】の社長さんが、「あなたのお誕生日からだと、黄色の石をつけると尚良いわよ~!」と教えて下さり、自分で購入してから愛用しています♪

実際、これをつけた日から、色々な事が巻き起こっています。
天然石に携わって長い私でも、ビックリです(笑)
DSC_0499untitled
↑↑こちらは売れてしまいましたが、私のPTより少し大きなサイズです。
実は、ミニワンドにもなるんですよ~!!

ひとつひとつデザインされた、デザイナー作品です。
宜しければ、クラーク・スキーラン(石物語)ショップもご覧下さい。

さて、しばらく制作に入ります。
島根の旅行記も不定期ですが、お楽しみに・・(o^^o)

 


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA