Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

~新しいクリスタルの存在と寄り添い方~穏やかで優しい天然石ブレスレット

| 0件のコメント


私は今・・クリスタル達の存在が、以前と少し変わってきているように思います。
私達にもたらす美しく気高い輝きは変わりませんが、
その寄り添い方が、とても細かくなってきているように感じます。
現代社会において、環境問題、人間関係、仕事、健康、お金の事。
考えれば考えるほど、それらは際限が無い問題にすら思えるほどです。
しかし、その中でも、自分がこの世界に生まれてきた意味、
もしくは本当に心が喜ぶ人生について、理解し始めた方も多くいらっしゃいます。
誰かに教わるでなく、ある日何かをきっかけに・・・
クリスタル達は、そんな時、私達にそっと近づき、
貴女はここに居る事が自然でしょう?
と、静かに優しく語りかけるのです

ある日、N様からお問い合わせがありました。
その時、初めてクラーク・スキーランのオ―ダーご依頼をして下さったお客様でした
Nさんは今、
とても幸せな環境にいらっしゃいます。
しかし、自分自身で痛いほど分っている深いブロックと、
それを十分過ぎるほど理解した上での、悩みを抱えていらっしゃいました。
自分で理解出来ている、自分が作る制限を外したいと努力され、
今まで頑張ってこられたのだと思います。
他人には見せず、自分と向き合って。
でも、そろそろもうそれもお終いです。
ネガティブな問題に目を向けるのではなく、
今ある幸せと、
自分らしい生き生きとした喜び、
思いやりに満ちた日々を送っていけるようにと強く想われて、
クラーク・スキーランのブレスレットを選んで下さいました
プライベートやご家族関係だけでなく、
これから自分をステップアップさせてくれるような仕事、
そしてあらゆる事へ敏感になり、
自己の魂のサポートや気づきを与えるようなクリスタルをご希望されました

明るくて可愛らしい色、さわやかで自然を感じさせる雰囲気
そんな色彩がお好きだとお聞きして、
その中で、Nさんに必要なクリスタルが何か?を、随分考えたのを思い出します。

使用天然石

シャンパンオーラカット 8mm
クラウディクォーツ 8mm
レモンクォーツ 8mm
ラブラドライト 6mm
レピドライト 6mm
オレンジムーンストーン 6mm
アクアマリン 6mm
ラベンダーアメジスト マロンカット
シルバーオーラ ボタンカット
アクアマリン 4mm
オーロラクォーツ 4mm
シャンパンオーラ 4mm
モスコバイト 4mm
ラベンダーアメジスト 4mm
カレンシルバー リーフ型
カレンシルバー 1種類
シルバー925 1種類



自分が何を必要としていて、
どんな場所を求めていて、
どういった未来を創造していきたいか。
それは、すでに自分の内なる根源に繋がっており、
人は無意識に自分を表現しているのだと思います
それに、ほんの少し足りない部分をサポートするクリスタル達にお手伝いして貰っています
ブレスレットに入っているそれぞれの色が、
自分の弱い所を助けてくれていたり、
穏やかで優しい友達のような存在であるような気がします

Nさん、届いた時とっても喜んで下さいました
私には、本来のN さんが持つ色が、原点に帰ったような気がしてなりません。
もう馴染んでいる頃だと思います。
そして、もう自分本来の道を歩み始めていらっしゃる事と思います

Nさんの可愛いお嬢ちゃんとお坊ちゃん。
そしてご主人様へ・・・

お坊ちゃん、パパとママのお守りですよ

お嬢ちゃんは、自分を沢山好きになる時期です。
毎日楽しく過ごして、夢いっぱいで楽しい人生になりますように・・・
ご主人様のカレンシルバーの葉っぱ。
雨も風も栄養にし、家族を守って下さいね




 

           宝石赤アロマ×クリスタル講座

 

          
              ◎単発でもご参加可能です◎

 

           6/26(火)参加募集中
全てのカラーを使ったアロマとクリスタルヒーリング・1DAY講座

 

          http://cs-stone.jugem.jp/?eid=656
    (※詳しい講座内容は↑↑こちらの記事をご覧下さい)


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA