Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

☆《クラーク・スキーラン》プライベートレッスン☆ガーデン・クォーツのペンダント

| 0件のコメント


昨日はクラーク・スキーラン工房で、プライベート・レッスンでした
ソワンソワンさんの個人セッション、オーダーメイドアクセサリー、講座と、
長いお付き合いのKさん、わざわざ千葉県から足を運んで下さいました
最寄駅に降り立った時、
『何も無いのでビックリしませんか?』と、私が笑いながら話しかけると、
『やっぱり空気が綺麗です~』と、仰ったのが印象深かったです。

ここから選んで頂きました。
『う~ん、悩みますね
しばらく考えた後、アドバイスを元に《ガーデン・クォーツ》をチョイス
コロンとして可愛いタンブルです

レッスンが始まると、先程まで晴れていたのに、
どんどん暗くなって、雷と大粒の雨が
『凄い雷ですねェ~
いつもの事ですが、何かある時は、
雨・台風・雷・雪などに縁が深いので笑ってしまいました。
天地統合と浄化を、二人で楽しみました

ワイヤーを四苦八苦しながらも、
フラワー・アレンジメントやブリザ―ブド・フラワーなどの
インストラクター資格を持っていらっしゃるKさん、
やはり手先が器用です!
『時間までに、出来ないかも~』と、仰りながらも、キチンと完成しておりました
改善する場所や課題なども見つかったようで、
残りのワイヤーとタンブル2個もお付けして、お茶をしながらあっという間の教室でした。

以前、お創りしたブレスレットが随分疲れており、
Kさん『そろそろ替えたいなぁ~』との事で、
一緒にお持ち頂き、リメイク・・・
というか、新品になっちゃいました

色々と変えながら、現在にピッタリのサポート・ブレスレットが完成です
こちら側には、初めて使ったかな?
珍しい《ハイパースシーン》のボタンです。
紫のシラーが綺麗で、Kさんも大満足
私と一緒で、ダーク・カラーが大好きだそうです

外した天然石は、私が自然に返そうと思いお預かりしましたが、
ワイヤー講習の合間に、何気なくお花を作ってKさんにお返ししました
『あれ?先程より元気になった気がします~!』
キャンドルを灯し、セージや音叉で常に浄化しているので、
少しは回復した様子。
観葉植物に挿して頂くように、ワイヤーを処理しました

『Akikoさん、これお土産です』
おおおおっ美味しそうです~♪
フォルマ帝塚山》さん、初めてです。
大阪が本社のようですが、東京でも購入出来るそうですよ

期間限定の抹茶のケーキ。
あっさりさっぱり、抹茶ムースがとっても美味しいです
早速頂きました
Kさん、本当に有難うございました
次回もお待ちしておりますね




 

           宝石赤アロマ×クリスタル講座

 

          
              ◎単発でもご参加可能です◎

 

           6/26(火)参加募集中
全てのカラーを使ったアロマとクリスタルヒーリング・1DAY講座

 

          http://cs-stone.jugem.jp/?eid=656
    (※詳しい講座内容は↑↑こちらの記事をご覧下さい)


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA