Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

遊びに行ってきました♪♪トイ・マンチェスター・テリアとお誕生日♪♪

| 6件のコメント


こんばんは
今日はゆっくり制作日でしたが、昨日は相方と一緒に車で横浜へ行ってきました。
ちょっとした用事もあったのですが、メインはFurumai家へ遊びに行き、
最近新しく家族になった、トイ・マンチェスター・テリアのチャロちゃんに会いに行く為でした。
http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir09700.html

   トイ・マンチェスター・テリア 〝Manchester Terrier (Toy)〟

イギリスのワンちゃんで、まだ市場では少ない方の犬種だと思いますが、
写真で見ていた時よりも、ずっと小さく華奢で、
何よりも人懐っこい
ペロペロなめたり、抱っこしたら甘えてきてくれて、
相方も私も一瞬で虜に
う~ん、動物は本当に可愛いです
アメショーのちょび君も、相変わらずキュートで、
デコとデコを合わせて、交信?!してきました

Furumaiさんのご自宅は、私が以前住んでいた場所にとても近いのですが、
私と相方の馴染みの中華料理屋さんでお昼を食べてから、
すぐに帰宅して、美味しい堂島ロール&カプチーノを頂きました
相変わらず堂島ロールは美味しいです。
そこから4人で、何時間もおしゃべり。
気が付いたらもう夜の9時でした

楽しい時間はあっという間で、
はしゃぎ過ぎた2匹は、仲良く寄り添って眠っていました
名残惜しかったのですが、時間も遅くなってしまうので、
その後・・帰宅しました~
本当に充実した一日でした
Furumaiさん&奥様、いつも有難うございます~
またもや雨降ったけど・・・(-_-;)

実は本日・・・相方の誕生日なんです
昨日Furumaiさんから、素敵なプレゼントを頂いて嬉しそうでした
私は以前にちょっとした物を贈ったので、
先程、近所のケーキ屋さんで購入してきました
ここのロールケーキは、クリームとスポンジが美味しくて私のお気に入り。
私は1本丸ごと食べられますが・・・さすがに最近は恥ずかしいのでしません。
本日仕事の相方は、まだ帰宅していませんが、
喜ぶのかしら?
私が行き詰まった時、
的確なアドバイスをくれる、クラーク・スキーランの陰の立役者ですが・・・
ともかくお誕生日おめでとう

私の友人のKちゃんからも、
素敵なサプライズプレゼントが届きました
相方・・・帰宅したら喜ぶだろうな~。
Kちゃん、本当に有難う




           宝石赤アロマ×クリスタル講座

          第4回 4/24(火) 残席1名様

              http://cs-stone.jugem.jp/?eid=656
   (※詳しい講座内容は↑↑こちらの記事をご覧下さい)


6件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA