Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

♪♪私の相棒?!最近のミーちゃんです♪♪

| 0件のコメント


こんばんは
今日は雨がザザ―っと降ったので、
夜空に浮かぶ、月と星がとっても綺麗でした
まだまだオーダー作品を載せなくてはいけないのですが、
お客様から『Akikoさん家のネコちゃん元気ですか?』とメールを頂いたので、
久しぶりにミーちゃんの写真を載せようかなと思います

10月生まれで、11月頭に保護された時はまだ400g(手乗りサイズ)だった彼。
最近病院で測ったら、3キロになっておりました
たまに病院のお世話になりますが、基本的にはとても元気です。
ただ・・・最近、ネコ飼いの美容師さんと話していたら、
ミーは食欲が尋常じゃないのが判明。
『別に太っていないよ』と先生に言われておりますが、
夜にキャットタワーで運動?もさせています
私達にいつもべったりで、ご飯時には相変わらず肩に乗ってきます
私に似て食欲旺盛なのはいいのですが・・・
我が家で一番良い物を食べているんじゃ
毎日のお手入れも欠かせないので、とても綺麗です。

キャットタワーで昼間はのんびり。
最近は窓辺に居ます。
制作の邪魔はしませんが、たまに甘えてきます

相方の最近の口癖が、
『俺もネコになりたい・・・』
え~ミーだって毎日必死なんだと思うけど(-_-;)

『む???これは何だ???』
カメラですよ

『ちょっと触らせて~チョンチョン』
壊れるよォ・・・

まぬけな顔です
が、口が癒されます。
昼間のネコの眼は、可愛くないので嫌です

『ごはんまだかなぁ~・・・』

ネコを含め動物達は、本能のままに動き、
とても賢い存在だと思います。
人の複雑な思考を、もう少し手放せたら・・・
きっと楽なのにね

そうそう
昨日、乳歯が抜けていました。
あと髭も
大人になっていくのね

明日は東京・目黒ソワンソワンさんにて、久しぶりの個人セッションです
素敵な出会いになる様にと、
新たに購入したクリスタル達を詰めております
どんな精油とアロマに出会うのか?
今から楽しみにしております


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA