Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

金色の小鳥・天然石キ―チャーム&ピアス~童話の中の色彩~

| 2件のコメント



(・・中略・・)

良いこと思いつきました!Yさんのプレゼント!
ストラップをクリスマスプレゼントに、ピアスをBirthdayプレゼントに(^-^)
これ!ナイスですよね(≧▼≦)誠に勝手ではございますがm(__)m
前に別々にプレゼント貰った事がないと聞いて、驚いて贈った事もありましたが、
ダブルAkikoさん攻撃?だったらYさんもニンマリするかなo(^∇^o)(o^∇^)o
私も嬉しいですし(^^)v
何だか楽しくなってきました…が寝なくちゃ!

(※Kさんの文章より、一部お借りいたしました)

いつも仲良しのKさんとYさん。
YさんもKさんも、今ではクラーク・スキーランの常連様です
今回はKさんがYさんのお誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを、
サプライズでお贈りしたいというご相談でした。
お二人と私は、今までにセッションや講座で実際に沢山お会いしており、
イメージや、何が必要でどういったアクセサリーにするかという事もすぐに決まります。
それに・・・
Kさんのワクワクが文章から伝わり、私の方が制作前から愉しくなってしまいます


(・・中略・・)

バックチャームも可能ですか~!悩みますぅ。
う~ん( ̄~ ̄;)
どちらがより多く&身近にって考えると…どちらでしょうか、ねぇ?!
やはり!キーチャーム!!家を出る時、帰る時、ロッカーキーも一緒なら、仕事のある時!ほぼ毎日手にしますよねっ\(^O^)/
うん、うん!決めましたっ!
Akikoさん!Yさんを新たな世界にお連れする、
特別仕様の?!キーチャームをお願いいたします(*^□^*)
こちらはX’masプレゼントに(^.^)b

(※Kさんの文章より、一部お借り致しました)

この時に、お創りしようと思う形は完成しており、
童話の中の色彩に溢れた、
小さな少女が迷い込む、優しくてワクワクするような空想の世界を、
Yさんにお届けしようと考えていました。
Kさんの幼心を受け継いで・・・

【使用天然石】
エピドート 10ミリ
モッカイト(ムーカイト) 6ミリ
スモーキークォーツ 6ミリ
ガーネット 4ミリ
ガーネット 2ミリ
四つ葉のクローバーメタルパーツ
鳥メタルパーツ



Yさんはとても繊細な方で、
素敵な技術も持っていらっしゃいます。
その温かい手から生み出すお菓子達は、まるで〝おとぎ話のスイーツ〟のよう
バスケットを持って、森の中のドングリやクルミを拾いながら、
可愛い藁ぶき屋根のお家に帰って、大きな釜でお菓子を焼くのです。
贈る相手を思って、
甘い香りをみんなに届けて・・・
屋根の上には金色の小鳥達、お庭にはたくさんの四つ葉のクローバー
それを窓から眺めるYさんの優しい笑顔

【使用天然石】
スモーキークォーツ・ドロップカット
エピドート 6ミリ
ガーネット 5ミリ
モッカイト(ムーカイト) 4ミリ
鳥メタルパーツ




Akikoさん!こんにちは。
昨夜、Yさんにプレゼント渡せましたよ~☆
先ずAkikoさんからのプレゼントにガシッとくいついて(^^ゞ大喜び!
そしてピアス!これを誕生日プレゼントで渡し、
2件目のカフェタイムでChristmasPresentにキーチャームを!!
私も身を乗り出して包みから顔を出したキーチャームを覗いちゃいました!
きゃわいぃっ!!と2人で大騒ぎ?!贈っているのに貰っている気分でしたよ~☆
結論。Akikoさんはやっぱりすごいね!!という事で話は盛り上がりました。
ピアスはすぐにつけてくれました!
例のAkikoさんブレスとぴったり合っていて(^^)v考えぬいているよね~☆
本当に素敵で素晴らしくて嬉しいよね~☆って!
キーチャームも凄く欲しかったそうなんです。良かったわぁ(*^_^*)
Akikoさん、ありがとうございました☆彡

(※Kさんの文章より、一部お借り致しました)


(※Yさんからも、お便りを頂きました♪ピアスを着用して下さっています

Yさん、今日も温かいケーキやパンを焼いていますか?
これからもKさんとお二人で愉しみながら、
ご自分の本当の場所を、
そして本当の夢をつかみ取って下さい
このクリスタル達の意味は、4月のクラーク・スキーランアクセサリー教室で、
3人で沢山お話しましょうね

【ただいま募集中・アロマエサンスさんコラボ講座

  
宝石赤アロマ×クリスタル講座 (火曜日・全6回)

        1/24・2/28・3/13・4/24・5/22・6/26
途中参加・単発参加もOKです♪

     ソワンソワンさん主催・特別イベントセッション

天使の羽「ケルトの女神を宿した“オーダーメイドブレス”制作」&チャネリング個人セッション天使の羽

fairy*完全予約制Fairy残り4名様


オーダーメイドブレス即日お持ち帰りいただけます

 


 

限定6名様・オーダーメイドブレス制作個人セッション詳細はこちら


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA