Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

クリスマスにサンタさんがやってきた♪♪甘党にたまらない美味しい贈り物♪♪

| 4件のコメント


こんばんは
久しぶりの更新になってしまいましたが、私は元気にしております。
明日からお休みという方も多いのでしょうが、私は全くもって普通の日常です
と言いつつ・・・いつもはゆっくり出来ない掃除や、整理整頓もやりたいので、
ブログは年末モードです。

25日のクリスマスは《アロマ×クリスタル1day講座》でした。
今年中にブログに当日の様子をあげようと思っています。
そして帰宅した次の日に受け取ったのは、
友人のパティシェ、今日子サンタさんからのサプライズ
仕事モ―ドだった毎日に、癒しと安らぎを有難う!
中身は勿論、入れ物が凄く可愛いかったです


さすがわが友〝クリエイティブ〟がいっぱいでウキウキします。
単身パリ修行した今日子ちゃんは、私の自慢の友人です
一つ一つに美味しいクリームが入ったマカロン。
色が可愛くて、見ているだけでほっこりです

こちらルバーブのコンフィチュール。
軽井沢にいっぱい売っていましたが、甘酸っぱくてヨーグルトなどに合います。
整腸作用もあるそうですよ

明日食べようと思っている、オレンジ&ショコラの焼き菓子。
本当なら切らずにかぶりつきたいです

今日子ちゃん、いつも有難う!
とっても美味しかったです~

先日オーダー頂いたSさまからも、
『甘党のAKIKOさんにと思いまして・・・』と、ゴディバが届きました
贈った事はあっても、自分で食べる事なんてほぼ無いので、
凄くテンション上がりました

珈琲を入れて、緊張しながら頂きました
とても美味しかったです
自分ではケーキすら買っていなかったので
幸せ気分になりました
Sさん、本当に有難うございました

本日(あ、もう昨日ですね)の散歩の日暮れです。
毎日クリスタルと穏やかな空気に元気をもらって、
今年も最後まで頑張ります~


4件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA