Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

8月6日のたんばらラベンダーパーク満開でした♪

| 2件のコメント


約1ヶ月前になるのですが、今年初めて〝たんばらラベンダーパーク〟に行ってきました。
丁度この頃【クリスタルヒーリング講座】の打ち合わせで、
アロマエサンスの千佳子先生とラベンダーの話をしていたので、余計ワクワク
アロマ精油の中でも、女王と言っても過言ではない、シンプルでパワフルな精油ですね
私は2年前まで苦手でしたが、何故私が苦手としていたかを
アロマエンライトメント(R)に通っていた時、原田瞳先生に教えて頂いて目からウロコでした(なるほど、そんな意味が含まれていたかっ(笑))
今は、大好きな精油です

http://www.tambara.co.jp/lavenderpark/
↑↑たんばらラベンダーパークHP


夏休みいっぱいで営業は終わり、そろそろ秋の気配がしている頃と思いますが・・・
たんばらは標高1300m以上。
来年も美しい景色と、ラベンダーや様々な木々が迎えてくれると思います
思い出と共に、今日は私の携帯写真VS相方のGF1写真を比べて載せます。


上のラベンダーと種類が違いますね



木の写真は私の癒し
下手でも何となく撮ってしまいます(笑)


可愛い木々がいっぱい。
ブナの木が多かった感じです。
ちなみにブナはケルトの古代樹で、『book(本)』の語源にもなっています。




写真で見るよりも背が高く、のびのびの木です
高原の木は、素直で真っ直ぐな波動が多いなぁ・・・


ここから相方の写真。
出かける時は、一眼レフよりはGF1の方がコンパクトで楽ちんです。



ミツバチは沢山いました
みんな大好き、ラベンダー


相方もたまに木の写真撮っています。




8月頭でトンボだらけです。
トンボもラベンダー好き?



目に付いて相方に
『それ、撮っといて』と言い放った何か
自分では撮らず







規模的に北海道などにはかないませんが、
北関東の方は、ちょっとした高原も味わえていいかもしれません。
帰りは温泉などもありますしね
来年も綺麗なラベンダーが咲きますように・・・


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA