Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

イシスの天然石ピアスの続き・・・

| 0件のコメント

夏休みの約1カ月間、日本へ帰省していたNさん
ドイツに帰ってしばらくは、時差ボケで大変そうでした
(※Nさんは、クラーク・スキーランの常連様です
帰省中の8月12日は《クリスタル1DAY講座》にも参加して下さって、
久しぶりにお会いする事も出来ました

http://ameblo.jp/bittechen/
↑↑ ふんだばあ~!なドイツ暮らし mit Aroma

ドイツで音楽関係の仕事をしていらっしゃるNさんは、
現在アロマエンライトメント(R)とシータヒーリングを勉強中
色々な気付きがあったようで、充実した夏休みだった様です


最近のオーダーはピアスが中心
冬に3デザインオーダーして下さってから、はまったそうです

http://cs-stone.jugem.jp/?day=20110816
↑↑ 《イシスの天然石ピアス》~お客様からのインスピレーション~
今回のテーマは〝イシス〟でした。(詳しくは上記ブログ記事をお読み下さい
イシスのテーマを頂いて、そこからメールのやり取りをしていく内に・・・
選んだ天然石が一つで収まりきらないよ~となってしまいました。
『別に石の数を減らせばよいのでは?』と声が聞こえそうですが、
外せる時と外せない時があるので、そんな時は大変なのです
(特にNさんは、ドイツ在住という事で余計に外せないんです
今回もテーマに関係している天然石&チャネリングした天然石を全て入れたら、
3セットのピアスになってしまいました
それにかんざしも・・・(いつもドイツ土産を沢山いただいているのでです)


【使用天然石】
○オレンジムーンストーン 6ミリ
○ホワイトラブラドライト 3ミリ
○淡水パール(ピンク)
○ぺリドット 2ミリ
○アイオライト 2ミリ
○マザーオブパール(ベージュ) 4ミリ
○グレームーンストーン 4ミリ
○ラベンダーアメジスト 4ミリ


最初に創ったイシス・天然石ピアスの、女性らしい華やかさ&強さも必要でしたが、
Nさんをもっと丁寧にサポートする為の、2番目に制作したこのピアスは、
とっても優しいオレンジムーンストーンを中心に、パールやアメジスト、ぺリドットなど・・・
沢山の天然石が入りました
第2チャクラをサポートする為には、様々なクリスタルが必要になってきます。
(※人によってそれは違う石になります)
ここは女性にとって、大切な場所なんだと思います
ワイヤーも、パープルカラー。
最近お気に入りです


こちら、イシスと2番目ピアスを更にサポートする3番目の普段着用です
カーネリアンって、凄く元気な天然石
癖も少なく、持つ人を選びません。
リーフ(葉っぱ)型、一時はまりました


【使用天然石】
○スモーキークォーツ ボタンカット
○カーネリアン リーフカット
○緑メノウ 3ミリ



クリスタル以外にも、様々な講座に参加されたNさん。
今、身体の変化も凄いと思います。
情報を吸収している波動の高い時は、無理をせずゆっくりして下さいね
ドイツで楽しい事沢山ありますよう、いつも願っておりますよ~!


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA