Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

1点物《オリジナル・ヒーリングワンド》のご紹介です♪

| 0件のコメント

rodtheivyleaf.jpg
ロッド・ザ・アイビーリーフ(ツタの葉の杖)


今回のワンドは、ローズウッドとニレのロッドを使用しています。
ポイントは水晶(模様入り)を用いました。
チャクラストーンは、原石(カボション)をカット&研磨してザク切りにして研磨。
ワンド両サイドには、掘り抜きでツタ模様をいれました。
革製のケース(鹿)も制作。携帯用にコンパクトな作りにしました。

(※ワンド・オーダーに関して)
ヒーリング・ワンドは、クラーク・スキーラン
info@clagh-skeealyn.com
にてオリジナル・オーダー(受注生産品)となります。
打ち合わせ(メインモチーフ決定、ロッド素材決定、デザイン決定)後の制作となります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こんにちは!
今日は凄く涼しい群馬県。
よっしゃ、待ち望んでいた秋が来たのか?!と思っておりましたが・・・
どうやら今週半ばから、30度位に戻るそうです
さて、本日はクラーク・スキーラン×フォアテイルズ共同開発、
《クラーク・スキーラン》オリジナルワンドのデザイン違いをご紹介です
私や佐藤先生、スーザン先生のワンドよりもスティックが細く、
柄の部分には、ハンドメイドの彫り込みもあるので雰囲気が違います。
http://cs-stone.jugem.jp/?day=20110805
(↑↑佐藤先生のオリジナルワンド記事)
チャクラストーンは、一つ一つセレクトした原石からラフカットに研磨して
芸術的かつナチュラルな、ケルトの杖のイメージになりました。
私がいつも心がけている事は、オンリーワンである事
人の個性も、天然石の個性も、たった一つ。
それぞれの個が集まって、人生の楽しみが増えると思っています。
是非、オリジナルでワンドをお考えの方がいらっしゃいましたら
クラーク・スキーランまでお問い合わせください。
お待ちしております
そういえばフォアテイルズさん、現在アメリカのMY鉱山へターコイズ掘り?!
に出かけているので、帰国後の旅話(石話)が楽しみです
私も行きたいな


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA