Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

SさんとIさんの〝素敵な石物語〟~~相手を思いやるという事~~

| 2件のコメント


散歩をしていると・・・たまにトラックですれ違うSさん。
いつもクラーク・スキーランの荷物を丁寧に運んで下さいます
暑い中、いつも一生懸命。
私が『Sさ~~ん』と手を振ると、にっこり笑顔を返して下さいます。
世の中には沢山の職業があって、そしてそれぞれが大切な存在なんだと・・・
いつもそう感じさせてくれるのです。


Sさんと最初にお会いしたのはいつだったか?
いつも担当がSさんでは無いので、ちょっと記憶に無いのですが・・・
ある日、荷物をお願いする時に天然石のブレスレットをされているのを発見。
そのブレスレットを職業柄(さりげなく)拝見してみると・・・
このブレスレット、とても大事にしているのだなぁ』と、最初に感じました。
その後、伝票入力している時に天然石の種類も見たのですが、
どなたかが強い願いで〝Sさんの心身の総合的なお守りとして贈った〟という事も感じられました



2回目に来られた時だったかな?
『そのブレスレット、とても素敵ですね
私から話しかけた時、Sさんのとっておきの笑顔は今でも忘れられません。
そして・・・頂いてから、凄く大事にしているのだとお話して下さったのです。
幸せな石達は、こうやって人から人へ贈られるのだと思いました


ある日の事、Sさんからのご紹介だというIさんからメールが届きました。
素敵なストラップを有難うございます』・・・そんな有り難いお声も頂いたのです。
Iさんは、Sさんの手に仲良く寄り添っているブレスレットの送り主。
そして、Sさんが私にオーダーして下さったストラップの贈り主でもありました。
ご縁が繋がったと思いました


こちらが、SさんからIさんに贈られた薔薇のストラップです


この時、私はIさんを全く知りませんでした。
(※お渡し後のメールからお付き合いになります
そのメールの時『Sさんにも贈り物したいんです、お願いできますか?
と、オーダーを頂きました。
お二人の気持ちは純粋で、お互いの幸せを願い祈っているのだなぁ・・・と
私まで何だかほっこりしたのを覚えています
さて、今度はSさんのお守り制作です


Sさんとはお仕事の合間に話したりするので、
そのお人柄や生活環境、今までのブロックしてきた過去なども凄く伝わり易く、
しかも何となく〝自分に似たものを感じる〟ので、私の大好きな色彩にしました
もう今までの苦しみは手放して良いのだという、奥深い部分の解放。
自分のこれからについて見つめ直していくという事。
全て流れに身を任せ、ポジティブな方向へと流れて行く事。
現実の生活や仕事を情熱的にこなし、プライベートは思いっきり愉しむ事。
銀のエネルギーで、冷静かつ凛とした魔よけ。

あと・・・・しっかりと巻かれたグリーンマーブルジャスパーは、Sさんの魂のようです。
しっかりとお守りするように編みあげていきました


【使用天然石】
○グリーンマーブルジャスパー タンブル
○レッドルチルクォーツ 12ミリ
○オニキス32面カット 6ミリ
○水晶 4ミリ
○モスアゲート 6ミリ
○カレン族シルバー リーフ型
○カレン族シルバー 3種類
○ウッドビーズ(黒)

本日夕方、アポフィライトのクラスターの発送があって集荷依頼をしたら、
最近お見かけしなかったSさんが笑顔で立っておりました。
こんにちは~!これ、付けていますよ

胸にそっと忍ばせて、今日も元気にクラーク・スキーランの石達を運んでくれているのでした。
有難うございますと・・・そう感じずにいられない一日でした。
SさんとIさんの素敵な石物語でした


**********************************

 次回2011年8
月20日(土曜日)開催決定しました!
     【《東京目黒・ソワンソワンさん姉妹店》クラルテ・ボーテ特別企画】

あなただけの石物語「ケルトの女神を宿した“オーダーメイドブレス”制作
&チャネリング個人セッション


カウンセリングしながら作成しますので、
オーダーメイドブレス即日お持ち帰りいただけます



香りであなたの本質を覚醒させる『アロマエンライトメント(R)』と、
天然石を掛け合わせた、
植物界の叡智とつながったチャネリング個人セッションと、
ケルトの神々や神話の知恵を組み合わせた、
オリジナルパワーストーンアクセサリーをあなたへお届けします。
あなたがもっと素敵に輝くための、自然界から届けられるメッセージを、
植物と天然石のささやきを、聞いてみませんか?
きっと、新しい自分自身を発見出来る事と思います。
ご自身の持つ魅力・才能・パワーを、再覚醒するきっかけになる事を願っております。
http://www.soinsoins.com/studio/stone.html
 (お申込みは、ソワンソワンさんHPより受付中です♪)

3名様のお申込み有難うございました。
残り3名様です

(↑↑6月19日・個人セッションの様子です


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA