Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

可愛くて一目ぼれ【天使の羽根・お皿】入荷しました♪♪

| 0件のコメント


ターコイズ&アメジストの王子プレゼント用)
こんばんは
今日も雨降りで肩が重たい私ですが、
朝からせっせと制作をして、4作品ほど完成致しました。
まだまだ作るものは沢山あるので、取りあえず引き続き頑張ります!
しかし・・・最近時間が足りなくなってきた感じです
制作だけで手がいっぱいなのに、こまごまとした雑務に時間かかります
今年の目標が増えました。
【時間の有効活用とスピードアップ


天使の羽根・大サイズ
さて、最近入荷した新商品のご紹介です。
ぷっくりハートのローズクォーツと同じく、一目ぼれしたお皿(ディスプレイ用)
う~ん、天使の羽根・・・めちゃくちゃ可愛いです。
ちなみにイメージ無いかもしれませんが、以前・・海外旅行に行きまくっていた時期
私は同行者が嫌がるほどの天使グッズ収集家でした
特にヨーロッパでは、もう目がハート
今でも、制作部屋と階段のニッチには天使がさりげなく居ます
でも、しつこい感じの天使グッズは好きじゃなくて・・・
これ位の雰囲気って、私のツボです


先ほど荷物が届いたので、サイズなど詳しく測っておりませんが
近日中にブログに書きますね
ちなみにこちらは天使の羽根・小サイズです。
水晶さざれ&(何故だか凄い人気の)ぷっくりハートローズクォーツさんと共に・・・
後ろの天使ちゃん達は、お店を辞めるときに常連のおじさまから頂きました。
お気持ちがとても嬉しかったです

仲良し常連様のご自宅に、天使の羽根(小)がすでに居ます。
とっても可愛らしく写して下さいましたので、画像をお借りいたしました
何だか、そっと抱えるような感じ
私も一つ買おうかな?
(発売は大サイズが7個・小サイズが5個の限定です。)
写真も、間に合わない~
お風呂入ったら、また新作構想します。


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA